『どちらを買えばいいか』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『どちらを買えばいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買えばいいか

2020/09/02 22:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

クチコミ投稿数:37件

はじめまして、デスクトップpcを購入するにあたり知識がないためご教示頂けたらと思います。

こちらの製品・Vostro3681と ・Dell Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル でどちらを購入しようか悩んでおります。

1TB のHDDがついてるかどうか
工学ディスプレイ?があるかどうか
裏面が少し違って、display port があるか
くらいしか違いがよく分かりません。

値段とHDD の差を除いたとして
他の違いによりどちらを選べばいいか
何かご意見を頂けたら幸いです
よろしくお願いします。


書込番号:23638268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2020/09/02 23:11(1年以上前)

Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルはミニタワーモデル、
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルはスリムモデル。
後々拡張性を考えたら、ミニタワーモデルのInspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの方が良い。接地面積は大きいですが。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001261913_K0001279104&pd_ctg=0010

>>工学ディスプレイ? → 光学ドライブ(DVDドライブ)

書込番号:23638304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2020/09/02 23:16(1年以上前)

4Kモニターを接続するときは、HDMI接続は4K@30Hz、DisplayPort接続は4K@60Hz。
なので、DisplayPort端子が有るInspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの方が良いです。

書込番号:23638317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/09/02 23:16(1年以上前)

光学ドライブですね。 CDやDVDが読み書きできます。

裏面のコネクターの件は、 4Kモニターでも繋ぐ予定があるのならディスプレイ・ポート(DP)のあるほうを選んでください。

光学ドライブはどちらも装備されてます。

Vostro3681はスモールシャーシなのでコンパクトな分、拡張性に困ります。

HDD搭載有無は上の方の比較表で見てください。

書込番号:23638318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2020/09/03 00:43(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
ご丁寧な回答ありがとうございます

拡張性という考え方があまりなかったため大変参考になりました。そして差がわからず悩んでいたポイントを的確に教えて頂き、さらに画像まで載せてもらいありがとうございます。
お二方のご意見を参考にしてinspiron を購入しようと思います、知識がないため購入が不安でしたが背中を押してもらったような気持ちで助かりました。

ベストアンサーをお二人にできたらよいのですが
もし1人しかできない場合、先に回答して頂きましたほうにいたします。
この度はありがとうございました!

書込番号:23638450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング