Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
『ADSL使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
ソフトバンクのadslを使っているのですが このパソコンをはじめ最近発売されたパソコンはまだadslは使えるのでしょか?
書込番号:23969755
2点
現時点で使えますが、ソフトバンク社ヤフーADSLの場合は2020年3月から順次使えなくなる地域が出てきていますので突然繋がらなくなる恐れがあります。下記参考にお早めに乗り換えたほうが宜しいですよ。
https://www.nuro.jp/article/adsl-itsumade/
書込番号:23969764
1点
ネットにつながっているADSLモデム/ルーターがあれば接続は可能。
モデム機能しか無い機器の場合は、PCで接続設定を行う必要がある。ルーター内蔵機器だったらLANケーブルでつなぐだけ。
書込番号:23969769
0点
ADSLのモデムからPCへ接続するのはLANケーブルによる有線LAN接続でしょう。
Vostro 3681 スモールシャーシも背面にLAN端子が有りますから、有線LAN接続して、ADSLサービスが終了しない限り使えます。
書込番号:23969770
![]()
1点
契約回線がADSLであるとか光回線であるとかは、単にデータの家庭への入り口が異なるだけであって、モデムから後は LAN で繋がります。 (ADSLとか光回線とかは、無関係ということです。) 違いはスピードだけです。
現在の PC はほぼ全て LAN 端子が備わっている(もちろん Dell Vostro 3681 にも)ので、どんな PC であっても問題なく繋がります。
ソフトバンクから貸与されたADSLモデムと PC を LANケーブルで繋ぐだけで使えます。
あるいは更に、Dell Vostro 3681 は無線LANにも対応しているので、無線LANルーターを購入して、ADSLモデムと無線LANルーターを繋いでやれば、LANケーブル無しで(無線で)家中の PC もスマホやタブレットも繋がりスッキリ楽ちんです。
書込番号:23969983
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/01 7:34:45 | |
| 21 | 2021/12/15 19:33:10 | |
| 7 | 2021/08/08 15:48:47 | |
| 12 | 2021/07/18 13:24:33 | |
| 7 | 2021/07/11 9:26:18 | |
| 3 | 2021/07/02 21:08:13 | |
| 13 | 2021/06/14 11:20:40 | |
| 14 | 2021/06/26 15:05:49 | |
| 5 | 2021/05/23 11:50:26 | |
| 7 | 2021/04/28 14:26:23 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









