『メーカー保証って何年ですか?』のクチコミ掲示板

OL291346R 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥12,111

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,111¥23,100 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜10畳 定格光束:4350lm 光源:LED 消費電力:39W OL291346Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL291346Rの価格比較
  • OL291346Rのスペック・仕様
  • OL291346Rのレビュー
  • OL291346Rのクチコミ
  • OL291346Rの画像・動画
  • OL291346Rのピックアップリスト
  • OL291346Rのオークション

OL291346Rオーデリック

最安価格(税込):¥12,111 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月 7日

  • OL291346Rの価格比較
  • OL291346Rのスペック・仕様
  • OL291346Rのレビュー
  • OL291346Rのクチコミ
  • OL291346Rの画像・動画
  • OL291346Rのピックアップリスト
  • OL291346Rのオークション


「OL291346R」のクチコミ掲示板に
OL291346Rを新規書き込みOL291346Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー保証って何年ですか?

2025/01/17 14:19(11ヶ月以上前)


シーリングライト > オーデリック > OL291346R

スレ主 mu-raseさん
クチコミ投稿数:13件

購入を考えています。
パナとかアイリスとか、
メーカー保証5年とか銘打っているものもありますが、
オーデリックは基本何年に設定されているか分かる方いらっしゃいますか?
普通に1年?
それから、
カタログにどこ製かも書いてないのでわかりにくいですね・・・・。
オーデリックに信用はありますが、製品によるとも思いますので、
分かる方教えてください。

書込番号:26040309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2025/01/17 14:24(11ヶ月以上前)


保証期間はこちらのHPを参考にして下さい。
https://www.odelic.co.jp/support/after-service/

書込番号:26040316

ナイスクチコミ!1


スレ主 mu-raseさん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/17 19:58(11ヶ月以上前)

早速、ありがとうございます。
サポートページに別件で載っていたのですね。
助かりました。

書込番号:26040611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2025/01/19 23:25(11ヶ月以上前)

>mu-raseさん
オーデリックのLEDシーリングライトを3台使っていますが、大変気に入っています。
明るさ、リモコンの使い勝手とも良好ですよ!

書込番号:26043345

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu-raseさん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/20 09:36(11ヶ月以上前)

ありがとうございます!
私もスポットは使用しているのですが、シーリングは初めてなので・・・。
デザインが少し分厚いのがイマイチ気になるところです・・・。

書込番号:26043652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデリック > OL291346R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証って何年ですか? 4 2025/01/20 9:36:49

「オーデリック > OL291346R」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL291346R
オーデリック

OL291346R

最安価格(税込):¥12,111登録日:2020年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

OL291346Rをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング