『本当ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 発売

極め炊き NW-VH10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」を採用したIH炊飯ジャー。
  • 炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」、お米のおいしさを引き出す「熟成炊き(白米)」、食べやすくおいしく炊ける「麦ごはんメニュー」を搭載。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」・「高め保温」を搭載し、保温方法を選べる。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VH10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VH10の価格比較
  • 極め炊き NW-VH10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VH10のレビュー
  • 極め炊き NW-VH10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VH10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VH10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VH10のオークション

極め炊き NW-VH10象印

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-1,900円↓) 発売日:2020年

  • 極め炊き NW-VH10の価格比較
  • 極め炊き NW-VH10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VH10のレビュー
  • 極め炊き NW-VH10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VH10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VH10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VH10のオークション

『本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VH10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VH10を新規書き込み極め炊き NW-VH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

本当ですか?

2023/06/17 17:59(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VH10

クチコミ投稿数:4件

ここの書き込みしてる人は象印の社員さんですか?こんな不味いご飯を炊く炊飯器は初めてです。なにをどうやっても旨く炊けません。☆1の価値もありません。象印の商品は2度と買いませんよ。

書込番号:25305607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/06/17 18:08(1年以上前)

味覚や、味の好みは人それぞれだし、
米や水が異なれば、味も違ってくるでしょ。

書込番号:25305622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/06/17 18:10(1年以上前)

この商品の量販店での販売は既に終了しています。

ECショップには二次流通品の類を扱うショップもあるので、ここに掲載されているショップから購入する際にはショップの吟味も必要になります。そのために、ショップ評価が用意されています。

ショップ評価を悪い評価で絞れば、外れを引いた人の意見を確認できます。
https://kakaku.com/shopreview/2640/?pdid=K0001279295&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:25305624

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/06/17 18:15(1年以上前)

>viva lasvegasさん
老舗炊飯器メーカーを最低評価するぐらいの舌の肥えた貴方が、美味く炊けると評価した商品を教えてください
参考にします

書込番号:25305633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2023/06/17 18:25(1年以上前)

水加減等もいろいろ工夫したのですが、1度たりともふっくらツヤツヤを食べる事ができませんでした😭

書込番号:25305652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/06/17 20:00(1年以上前)

水が濁らない程度にすすいだお米を普通の水分量でまともに炊けないなら故障です。

書込番号:25305780

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/06/17 21:04(1年以上前)

>viva lasvegasさん

ちゃんと柔らかく粒を保っているのでしたら、正常で好みに合わない。
もしくはパッキンや上の蒸気口周りのセッティングミス、釜底に何かついていてセンサーが上手く作動していない等も考えられます。
状態をカスタマーセンターにご相談されては如何ですか。うまく炊けない理由が分かるかもしれません。

新たに家電を買い替え、前期種と比較してがっかりする経験は多くの人が経験していると思います。

なんにせよ
>ここの書き込みしてる人は象印の社員さんですか?
すべてのレビュアーさんに対する煽りは良くないですよ。建設的なご意見を為さる事をお勧めします。

書込番号:25305870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/06/18 03:20(1年以上前)

そうですね。あまりの腹ただしさに口が過ぎました。すいませんでした。

書込番号:25306269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/18 03:24(1年以上前)

そうですね。口が過ぎました。すいませんでした。

書込番号:25306270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/06/05 20:11(7ヶ月以上前)

もう使われてないかもしれませんが飲食店でもずっと使っていました。1升で炊くと若干炊きムラが出るので少ないほど美味しく炊ける印象はあります。
とは言ってもほぼ毎回1升で炊きますがごはんが美味しいって言われる事もあります(^_^;)

水加減は1升なら9.5ぐらいで炊きます。
長年使っているのでどう不味いか詳しく書いていただければアドバイス出来るかもしれません。

たまに古い米や安い米を使った時はどうしても不味くはなりますね。

書込番号:26201299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-VH10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当ですか? 9 2025/06/05 20:11:59
ケーキ機能を調理機能として代用可能でしょうか? 9 2023/02/20 17:37:07
炊くのに時間かかり過ぎ。 2 2022/07/31 13:34:55
NW-VH18、NW-VB18の違い 0 2022/05/01 18:47:25
釜は丈夫ですか? 1 2022/04/11 15:42:00
これだけ安かったら上位機種は? 6 2022/04/12 19:57:18
ドンキ特売! 0 2022/01/03 0:17:06
白米急速は記憶できない? 4 2021/11/20 21:24:52
炊き込み 1 2021/09/16 6:11:56
13900円 1 2021/08/30 9:22:42

「象印 > 極め炊き NW-VH10」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VH10
象印

極め炊き NW-VH10

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-VH10をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング