『このPCのHDDを大容量に換装可能ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI

  • Ryzen 7 4800HS(8コア/16スレッド)とGeForce 1660 Ti Max-Qを搭載した薄型のゲーミングノートパソコン。15.6型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 最長9.3時間のバッテリー駆動時間を実現。USB3.1 Type-Cにより、データ転送、映像出力、給電が可能。
  • 144Hzのリフレッシュレートにより、なめらかで残像感の少ない映像を映し出す。
ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,273

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800HS/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18037 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design+ AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIの価格比較
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのレビュー
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのクチコミ
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIの画像・動画
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのオークション

ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月29日

  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIの価格比較
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのレビュー
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのクチコミ
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIの画像・動画
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIのオークション

『このPCのHDDを大容量に換装可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIを新規書き込みROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI

スレ主 yanagidaさん
クチコミ投稿数:17件

このPCのHDDを大容量に換装可能ですか?
SSDの大容量化か、もしくはHDDへの換装などはできますか?

書込番号:23966940

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2021/02/14 22:12(1年以上前)

>>このPCのHDDを大容量に換装可能ですか?
>>SSDの大容量化か、もしくはHDDへの換装などはできますか?

記憶装置SSD ※5:512GB (PCI Express 3.0 x2接続)となっているから、HDDではなく、M.2 SSD(NVMe)の換装による大容量化でしょう。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5413492400?utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-FBz71ftlnebI4Mn3RQnSEQ&utm_content=1

書込番号:23966973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/02/14 22:48(1年以上前)

M.2 SSDは2か所に挿せます。 今のSSDはそのままにC ドライブ(起動)として、
もう一つへ新しいSSDを挿せばデータドライブとして使用できます。
https://www.youtube.com/watch?v=poFphntFpQU

書込番号:23967092

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/02/15 07:36(1年以上前)

あずたろうさんの動画を見ると片方がX4で片方がX2のシルク印刷ですね。
シルク印刷があっていればX4にシステムX2にデータだ良いと思いますが実機をもっていないので真偽の程は分かりません。
今のがX2なら新に早いSSDを買えば早くはなると思いますがBIOSとか廃熱とかが分からないので出来るかは分かりません。

書込番号:23967502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothが付いてません 4 2021/07/31 16:39:42
使いやすいです 0 2021/03/31 16:46:22
はじめてのゲーミングノート 0 2021/02/28 15:10:39
コスパが良い 1 2021/02/21 5:32:57
ASUS Storeの納期について 16 2021/02/26 21:45:51
3dcgソフト使用について 2 2021/02/15 23:42:50
このPCのHDDを大容量に換装可能ですか? 3 2021/02/15 7:36:19
コスパ最高 2 2021/02/15 11:04:37
SSDの接続方法 7 2021/02/13 16:58:20

「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI
ASUS

ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月29日

ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング