『祝 Lowepro Rebone』のクチコミ掲示板

2020年 9月 2日 発売

プロタクティック MSG160AW LP37266-PWW

プロタクティックシリーズのメッセンジャーバッグ

最安価格(税込):

¥16,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,470¥16,470 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥18,190

スリング・メッセンジャーバッグ:○ プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWの価格比較
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのスペック・仕様
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのレビュー
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのクチコミ
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWの画像・動画
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのピックアップリスト
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのオークション

プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWロープロ

最安価格(税込):¥16,470 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 2日

  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWの価格比較
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのスペック・仕様
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのレビュー
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのクチコミ
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWの画像・動画
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのピックアップリスト
  • プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロタクティック MSG160AW LP37266-PWW

『祝 Lowepro Rebone』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロタクティック MSG160AW LP37266-PWW」のクチコミ掲示板に
プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWを新規書き込みプロタクティック MSG160AW LP37266-PWWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

祝 Lowepro Rebone

2020/09/01 22:25(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロタクティック MSG160AW LP37266-PWW

日本市場から縮小撤退していたLowepro(ロープロ)が Rebone(生まれ変わって)戻ってきました。
特に頑丈さが売りのPROTACTICシリーズの新作となります。
生まれ変わったロープロがどう変わったのか体験したく、こちらのメッセンジャーバッグを買ってみました。

ロープロならではの丈夫で丁寧な造り込み、高い品質感、優れた機能性を踏襲しつつ、
これまでのロープロに見られた過剰品質とその副作用による重量の増加を抑えながら、
市場で人気のあるPeak Designエブリデイメッセンジャーの内部パーテーション材や
Crumplerプロパーローディの肩掛けベルト(ベルト長調整ロック機能は、Peak Designっぽい)などを
取り入れたような造りのようになっている印象です。

あと、このメッセンジャーバッグでいいな、と思ったのが、バッグの高さが、
ちょうど EF100-400L II+RFアダプター装着状態で、上面フラップが閉まるくらい余裕があることです。
(ただ、メッセンジャーバッグなので、奥行きが、バッテリーグリップ付きが入るほどの余裕は無いです。)

容量目安
 EOS R(L型プレート付)+RF24-105L, EF100-400L II+RFアダプター, スピードライト, 13inchノートPC

少し難点を言えば、取り外しができるインナーボックスの内部パーテーション材を好みの位置に
付け替える際、ベルクロの付け外しがかなり面倒な事と、肩掛けベルトのベルト生地がバッグおよび
収容物の重さに対して、柔すぎ かつ ベルト幅が狭いくらいでしょうか。
別売りでよいので、PROTACTICハードショルダーベルトとか出して欲しいくらいです (^_^;;;

書込番号:23636220

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/01 23:14(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

祝ロープロ復活

永年のロープロファンっす〜(´∀`〜)

頑張れロープロ

書込番号:23636334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件

2020/09/01 23:49(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
レスありがとうございます。

先程の文章だけではイメージが伝わりにくいと思いましたので、収納例の写真をアップします。
Loweproファン 永遠なれ (^_^

書込番号:23636412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/02 06:06(1年以上前)

Rebone? もしかするとReborn?

書込番号:23636619

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/09/02 08:20(1年以上前)

こんにちは。

なかなか良さげなバッグ。ゲットおめでとうございます。
私もカメラバッグはロープロが好きです。
仰るように品質が高くて機能性に富んだ製品が多いけど、
ちょっと重いというのはありますね。特にプロタクティック系は
ズシっとくる印象があります。店頭で試して「これは・・・」と
思いましたが、最近は少し軽量化されたのですかね。

書込番号:23636740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/02 18:49(1年以上前)

Lowepro…

十年たってもLowepro…

書込番号:23637749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/08 09:28(1年以上前)

俺もロープロファンだが、リニューアルされると
旧作がアウトレットで放出されるので、正直そっちの方が楽しみ。

書込番号:23712671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > プロタクティック MSG160AW LP37266-PWW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロタクティック MSG160AW LP37266-PWW
ロープロ

プロタクティック MSG160AW LP37266-PWW

最安価格(税込):¥16,470発売日:2020年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

プロタクティック MSG160AW LP37266-PWWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング