『蟹爪点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『蟹爪点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

蟹爪点灯

2021/02/13 21:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件

先夜、STIフォレスターの後ろを走っていて、テールランプが蟹爪の先まで点灯していることに気づきました。フォーレスターはデフォルトでこのテールランプがついているのでしょうか? それともサードパーティによる改造? アウトバック やレヴォーグのテールランプは、“コ”の字部分しか点灯せずチープ感が半端じゃありません。レヴォーグでも蟹爪の先端まで光らせたいのですが、情報があればご教示ください。

書込番号:23964699

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2021/02/13 22:05(1年以上前)

Indochinaさん

下記の方のパーツレビューのように、レヴォーグのテールランプの先端まで光らせる事は可能です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2427298/car/1942849/7492671/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2427298/car/1942849/7458935/parts.aspx

書込番号:23964744

ナイスクチコミ!1


emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2021/02/14 19:44(1年以上前)

>Indochinaさん
フォレスターはデフォルトで内側まで光りますよ。
なぜより新しいレヴォーグで光らせないのか、まぁコストカットだと思いますが。

書込番号:23966632

ナイスクチコミ!2


スレ主 Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件

2021/02/14 22:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
旧型レヴォーグ用はあるようですが、新型はまだのようですね。
>emoyori24さん
どうでもいいようなオプションを設定するぐらいなら、フォレスター並のテールランプというオプションがあってもいいのでは、と思いますよね。

書込番号:23967096

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:179〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング