『新車レヴォーグ2.4』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『新車レヴォーグ2.4』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

新車レヴォーグ2.4

2022/02/12 00:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:64件

先程ググったら、大阪?の店舗で新車レヴォーグ2.4の試乗車が配備されたらしいですね。近ければと思いますが、1000キロ位はある。近場の方が羨ましい。
ボンネット開けたいし、空気圧やら(インチアップするために新しいタイヤの空気圧調べる)、恐らく取説もあるだろうから、車のOIL量だとか調べてみたいですね。まだダウンロード版ではまだ載ってないです。

書込番号:24594275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/12 02:59(1年以上前)

マニュアルはWEBで公開されてるけど、これは違うの?
2022年2月発売予定のVN Type Bが選択できるけど。
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/levorg/pdf/A9030JJ-A3.pdf

書込番号:24594359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:189件

2022/02/12 10:18(1年以上前)

 スレ主様が記載されていないとご記述のダウンロードマニュアルには、P756〜759にサービスデータの記載があり、当然空気圧、各種オイル量の記載もありますので再度ご確認下さい。

書込番号:24594657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/02/12 10:41(1年以上前)

昨日の夜中にはなかったと思ったんですが、見間違いかもです。最近は毎日検索してたんですが。

書込番号:24594692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:179〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング