2020年 8月下旬 発売
RA-C80BT
- Bluetoothを搭載し、スマホの音楽も楽しめるコンパクトな縦型ホームラジオ。ワイドFMにも対応する。
- 付属のACアダプターに加え、単3形乾電池4本(別売り)使用によって約25時間の長時間再生が可能。屋外への持ち出しや日常の備えに便利。
- プリセットした放送局をすぐに呼び出せるワンタッチボタンを4個装備。LCDディスプレイはバックライトを3段階で切り替え可能。
ヘッドホン端子はステレオ端子になっているようなので
ステレオ受信するのだと思うのですが、DLしたマニュアルに一切書かれていません。
まさかのモノラル受信機なのでしょうか?
お使いの方、教えてください。
書込番号:23709603
2点
JVCケンウッド カスタマーサポートセンター
TEL : 0120-2727-87(固定電話からはフリーダイヤル) / 045-450-8950(一部IP電話から)
メーカーに問合せてみるしかないみたいですね。
書込番号:23709719
0点
メーカーに聞いたところヘッドホン端子はステレオ受信、ステレオ出力だとのことでした。
まあ当然ですね。
書込番号:23711291
1点
電波が弱くてモノラルになってる様ですね。
ステレオで聴くには部屋に銅線張って受信レベルを上げるしかないですね。
書込番号:23711486
0点
>TWINBIRD H.264さん
いやいや。未だ購入する前です。受信地点は都内で東京タワーが直視できるところですから
電波が強すぎて混変調を起こすときがあります。
書込番号:23711516
0点
失礼致しました<m(__)m>
じゃあ購入しましょう(^^♪
書込番号:23711682
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > RA-C80BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/07 19:27:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)








