『LANポートが無いですが、動画などはどうですか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 登録

HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAA

  • インテル Core i5-1035G1プロセッサーを搭載したノートパソコン。OSはWindows 10 Home 64bit、ストレージは256GB SSDを採用。
  • 15.6型ワイド・フルHD非光沢・ディスプレイを採用し、ベゼルが細く没入感があるので、動画閲覧にも適している。
  • 最大10時間のロングバッテリーに急速充電機能も搭載。常時電源アダプターをつなげておく必要がなく、移動しながら使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7174 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAの価格比較
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのレビュー
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのクチコミ
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAの画像・動画
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのオークション

HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月20日

  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAの価格比較
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのレビュー
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのクチコミ
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAの画像・動画
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAA

『LANポートが無いですが、動画などはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAを新規書き込みHP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAA

スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

スペックを見ました。LANポートが無いようですが、動画などはWi-Fiでもストレスなく観られますでしょうか?
また、DVDドライブが無いようですが、CDの取り込みなど皆さんは外付けドライブで対応されていますか?

ご回答よろしくお願いします!

書込番号:23942547

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/02/02 19:12(1年以上前)

>>スペックを見ました。LANポートが無いようですが、動画などはWi-Fiでもストレスなく観られますでしょうか?

IEEE802.11a/b/g/n/acの無線LANで、大丈夫です。

>>また、DVDドライブが無いようですが、CDの取り込みなど皆さんは外付けドライブで対応されていますか?

外付け光学ドライブで対応するしかないでしょう。

書込番号:23942564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/02 19:17(1年以上前)

WiFiの回線速度にも依るでしょうが、うちのサブ機デスクPCも回線速度60Mbps程度しか無いですが、
YoutubeもAmazon Prime Videoも快適ですよ。 このPCならスペックは問題ないでしょう

書込番号:23942571

ナイスクチコミ!1


スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/02 19:30(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
お二人とも、ご回答ありがとうございました!

書込番号:23942596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAA
HP

HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月20日

HP 15s-fq1000 2Z189PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング