2020年10月 1日 発売
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]
- 歯科医師推奨の磨き方ができる音波振動歯ブラシ(付属ブラシ2本)。横方向への細かなリニア音波振動で、歯周ポケットから歯周病の原因菌をかき出す。
- 「薄ヘッド・細ネックブラシ」で奥歯の歯周ポケットにも当てやすく磨きやすい。アプリの「歯磨きレッスン動画」を見ながら、磨き残しを軽減できる。
- 「クリーン&ホワイトブラシ」でステインと歯垢をしっかり除去する。押しつけすぎるとブラシ振幅を制御する「パワーコントロール」を搭載。
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日
電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]
ブラシ部分が大きなのが好みです。
電動歯ブラシって、ブラシ部分が小さいじゃないですか・・・
ブラシ部分が大きいのは何処のメーカーでしょう?
ブラシ部分が大きなのは、どの電動歯ブラシでしょう?
書込番号:23832351
9点
>ポ〜〜〜〜〜〜さん
ブラウンは意外と大きいです。
パナソニックは小さく感じます。
書込番号:23832382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポ〜〜〜〜〜〜さん
パナに比べるとフィリップスが大きいように思います。ただ、フィリップスは柄の厚みがあり本体も重いです。
電動歯ブラシは口の中でゴシゴシ動かさないので、好みはあるでしょうけど大きさより歯間までしっかり磨けるかや扱いやすさを重視した方が良い気はします。
家電量販店に行けば替えブラシ含めじっくり比較できますよ。
書込番号:23832696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電動はブラシのサイズだけでなく、動き方も違いますよ。
販売店で動かせる物で、指にあててみるとわかりますよ。
書込番号:23832730
3点
「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/15 22:24:44 | |
| 4 | 2021/07/01 9:49:56 | |
| 4 | 2020/12/12 9:11:57 | |
| 0 | 2020/09/14 10:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)








