『EW09104C-Wは使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]

  • 歯科医師推奨の磨き方ができる音波振動歯ブラシ(付属ブラシ2本)。横方向への細かなリニア音波振動で、歯周ポケットから歯周病の原因菌をかき出す。
  • 「薄ヘッド・細ネックブラシ」で奥歯の歯周ポケットにも当てやすく磨きやすい。アプリの「歯磨きレッスン動画」を見ながら、磨き残しを軽減できる。
  • 「クリーン&ホワイトブラシ」でステインと歯垢をしっかり除去する。押しつけすぎるとブラシ振幅を制御する「パワーコントロール」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:90分 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]と音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL37-A [グレイッシュブルー]を比較する

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL37-A [グレイッシュブルー]

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL37-A [グレイッシュブルー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:90分 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]

『EW09104C-Wは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EW09104C-Wは使えますか?

2021/06/21 10:36(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]

クチコミ投稿数:7件

すみません。以前使用していたPanasonic電動歯ブラシに適合していた

替え歯ブラシ
EW09104C-W
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/EW09104C-W_1__
これが大量に残ったまま本体壊れてしまい

電動歯ブラシ本体
EW-DL36-A
こちらの商品を購入検討しています。

替え歯ブラシがこちらの本体で使用できるか、どなたかご存じないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:24199263

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]のオーナー音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]の満足度5 へたれキャンプッ 

2021/06/25 14:54(1年以上前)

対応機種

使えるみたいです。

https://www.yamada-denkiweb.com/3464504015

書込番号:24205795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/25 18:20(1年以上前)

ありがとうございます!自分で色々検索したのですが、なかなかきちんとした情報がでなかったものでダメかと思いました。助かりました!!

書込番号:24206046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/01 09:41(1年以上前)

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/10641

私は、ここで品番を打ち込んで検討しました!

書込番号:24216400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/01 09:49(1年以上前)

こんな便利なページがあるのですね!すぐやってみます。ありがとうございます!

書込番号:24216413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL36-A [青]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング