『久々のMarantz』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

CD6007

マランツ「6000」シリーズのCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥44,548

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,548

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,548¥52,394 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥68,750

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

CD6007マランツ

最安価格(税込):¥44,548 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

『久々のMarantz』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6007」のクチコミ掲示板に
CD6007を新規書き込みCD6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

久々のMarantz

2021/10/21 21:40(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6007

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

開封

光接続

オープン/クローズボタンがあると、やはり便利です!

だいぶ前にCD-72aを使っていましたが、それ以来のマランツです。
音は昔と違って、とてもニュートラルですね。
今更ながらのCDプレーヤーですけど、スピーカーをKEFQ350に替えてから手持ちのCDを聞き直し始めました。
なにせDVDプレーヤーで聴いていたので、やはり専用機だと違いますね。
旭化成のDACが他に変わったとかホームページにありましたが、良い音です。

書込番号:24406866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/30 19:12(1年以上前)

マランツ の ゴールド色が 非常に 良いですねえ
新しい cdpは 色々と cd等々 聴いて 堪能できますですねえ

非常に 良い 買い物 なされましたですね。

書込番号:24471203

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2021/12/01 09:14(1年以上前)

カナレ4E6Sでプリアンプに接続

非メッキ電源ケーブルに交換

AIYIMA T7→FX-AUDIO-FX1002J+

GE製の3Pタップをホスピタルグレートコンセント!

>H2年早稲田大学理工学部卒業さん
ありがとうございます。
お値打ち品だと思います。
旭化成製DACからの変更も全く問題なく、ストレス無く音楽を楽しめるプレーヤーですね。
内蔵DACが優秀!アナログ出力一択でヨロシイかと。
電源ケーブル、オーディオケーブル、タップ等々いろいろ試して、さらに好みの音質になりました!

書込番号:24472043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/12/06 20:51(1年以上前)

非常に 綺麗な 素敵な AUDIO の お写真 拝見させて頂きました。
非常に 良い音が 聴こえて参ります 気が致しますです!!!

書込番号:24481023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件 CD6007のオーナーCD6007の満足度5

2023/06/04 18:46(1年以上前)

>piro2007さん
私もMarantzNR1200を最近買ってサブスクだけでは物足りなくCD6007 の購入を考えています。
その後も良い感じに聴けていますか?
やっぱり良い音鳴りますか?
アドバイスなどあれば教えて下さい宜しくお願い致します。

書込番号:25287568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2023/06/05 23:06(1年以上前)

>ビギナー0828さん
ネットワークオーディオプレーヤーNA6006を追加して、HEOS経由で聴いています。
NA6006がメインとなり、CD6007はあまり聴かなくなってしまいました。
AmazonMusicUnlimitedでほぼ満足しています。
NR1200ですと、アンプ単体で完結するので便利ですよね!

書込番号:25289291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6007でSACDを高音質で再生したい 14 2025/04/21 11:13:45
あゝ無情 3 2024/07/25 19:06:43
ヘッドフォンのボリュームノブを交換したい 1 2024/06/07 10:43:58
USBメモリ 5 2023/12/25 14:02:43
SA8005とCD6007 9 2023/10/13 8:59:51
オーディオショップに問い合わせしたら 26 2023/07/04 23:52:41
在庫なさそうですね 6 2022/05/30 18:08:24
SACD ? 14 2022/02/10 18:06:31
後付けDACは可能? 3 2022/01/09 10:23:56
USB端子について DENONとの違い 0 2021/11/14 9:22:22

「マランツ > CD6007」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

CD6007
マランツ

CD6007

最安価格(税込):¥44,548発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD6007をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング