『SACD ?』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

CD6007

マランツ「6000」シリーズのCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥44,548

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,548

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,548¥52,394 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥68,750

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

CD6007マランツ

最安価格(税込):¥44,548 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

『SACD ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6007」のクチコミ掲示板に
CD6007を新規書き込みCD6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

SACD ?

2022/02/09 21:09(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6007

オーディオに詳しくないものです。
質問よろしくお願い致します。

暫くぶりに(25年振り)CDプレーヤーを購入したく思い、この機種にしようと思いますが、こちらのプレーヤーで、SACDを聴くことが可能でしょうか?

書込番号:24590061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/02/09 21:46(1年以上前)

メーカーの商品ページくらい見ましょう。
http://www.marantz.jp:443/product/CD6007

SACDなんて単語、書かれていない。

マランツ製で対応しているのは、SAなんちゃら

書込番号:24590126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/09 21:47(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

詳しい詳しくないは全く関係ありません。
メーカーHPを見れば単なるCDプレイヤーだと分かります。
SACD非対応です。

書込番号:24590129

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2388件

2022/02/09 21:53(1年以上前)

>kockysさん

早速の返信ありがとうございます。
SACD自体がもう死語みたいでしたね、了解しました。
お手数をおかけしました。

>不具合勃発中さん

これからはSACDも買って試そうとしましたが、こちらの機種は不可なんですね。
返答ありがとうございました。

書込番号:24590143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/09 21:59(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
こんにちは

本製品は 非対応ですが、

対応一覧は以下になります。

https://kakaku.com/kaden/cd-player/itemlist.aspx?pdf_ma=179&pdf_Spec001=1

書込番号:24590157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/02/09 22:08(1年以上前)

マランツに拘らなければ、これだけある。

https://kakaku.com/kaden/cd-player/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1

1500件以上も書き込んでいるスレ主さんなら、
これ位調べられるでしょ。

書込番号:24590175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2388件

2022/02/09 22:25(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ご丁寧にありがとうございます。
そちらも参考にさせて頂きます。
アンプはpm8006なので、アンプの型に合わせて、購入しようと思って軽い気持ちで質問させて頂きました。

>不具合勃発中さん

返信ありがとうございました。
恥ずかしながら、1500以上の書き込みは殆どが時計なんです。オーディオは分からない事ばかりで、直接皆様にお聞きした方がいいと思い調べれば簡単な事を質問してしまいました。

書込番号:24590217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/09 22:49(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

死語なんて書いてませんよ。本機種が非対応というだけ。
マランツにも対応機種は多いですよね?

書込番号:24590268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2388件

2022/02/09 23:08(1年以上前)

>kockysさん

> 死語なんて書いてませんよ

誤解を招き、大変失礼しました。
自分でそう思ってしまっただけです。なんせ、暫くオーディオから遠ざかってしてましたので。
自分はSACDは一枚も持ってないので、構わないのですが、最近のCDプレーヤーは全部SACD対応してるのかと思ってしまいました。

私は音質はあまり拘らないので、同じマランツのpm-806の型に合ったこのCDプレーヤーにします。


皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。


書込番号:24590305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/02/09 23:09(1年以上前)

https://www.sony.jp/bd-player/

https://jp.pioneer-audiovisual.com/bdp/udp/

この辺りも参考迄に

追伸 PS3の初期モデルも対応してました。

吾輩は【サイテック(SCITEC) DVP-750DX】と【PS3初期モデル】持ってます。

書込番号:24590307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2388件

2022/02/09 23:16(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

返信ありがとうございました。

最近は何やらネットワークオーディオに皆さん移行してるみたいなので、今回は一番評判も良く、お手頃なこのCDプレーヤーにして、次回はネットワークオーディオに挑戦したいと思います。
私のようなお爺さんには追いつくのが大変です。笑

書込番号:24590321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/02/09 23:40(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんなhttps://www.oppodigital.jp/info/udp-205/のもありましたね。

現在はプレーヤーから撤退して、スマホ中心に展開してるみたいですm(_ _)m

書込番号:24590350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2388件

2022/02/10 00:43(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

再度の返信ありがとうございます。
なるほど、このブルーレイプレーヤーで、SACDがプレイ出来るんですか。
我が家にはパナソニックのブルーレイレコーダーが2台有るのですが、ひょっとしてプレイ可能なのでしょうか?

まあ、でも、pm8006の型に合わせたこのCDプレーヤーにもう決めたので、SACDを買わないように気をつけます。笑

書込番号:24590415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/02/10 15:07(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

パナソニックのブルーレイレコーダーではSACDは再生できません。

SACDの多くはCD層があるので、普通のCDプレーヤーやレコーダーでCD層を再生できます。

書込番号:24591269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2388件

2022/02/10 18:06(1年以上前)

>Minerva2000さん

そうなんですね。ご教示頂きありがとうございました。爺さんの私の耳ではもうrSACDとCDの差なんか判るわけはないけど、ちょっと気になったもんで。

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24591577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6007でSACDを高音質で再生したい 14 2025/04/21 11:13:45
あゝ無情 3 2024/07/25 19:06:43
ヘッドフォンのボリュームノブを交換したい 1 2024/06/07 10:43:58
USBメモリ 5 2023/12/25 14:02:43
SA8005とCD6007 9 2023/10/13 8:59:51
オーディオショップに問い合わせしたら 26 2023/07/04 23:52:41
在庫なさそうですね 6 2022/05/30 18:08:24
SACD ? 14 2022/02/10 18:06:31
後付けDACは可能? 3 2022/01/09 10:23:56
USB端子について DENONとの違い 0 2021/11/14 9:22:22

「マランツ > CD6007」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6007
マランツ

CD6007

最安価格(税込):¥44,548発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD6007をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング