『在庫なさそうですね』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

CD6007

マランツ「6000」シリーズのCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥44,548

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,548

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,548¥52,394 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥68,750

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

CD6007マランツ

最安価格(税込):¥44,548 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

『在庫なさそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6007」のクチコミ掲示板に
CD6007を新規書き込みCD6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫なさそうですね

2022/03/22 09:40(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6007

スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:44件

注文をいれたら、メーカー生産待ちとのことでした。
気長に生産待ってみます。

書込番号:24662082

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 21:56(1年以上前)

オーディオ製品の在庫切れも多いですね。

私もこの機種を注文した時は気長に待とうと諦めていましたが1ヶ月弱で入手できました。
注文を確定させれば早く入手できるかも知れませんね、私は1/2に注文して店舗で引き取ったのが1/27でした。

・注文日:2022.1.2
・注文先: ヨドバシ.com
・予定納期:3月上旬の連絡あり。
・実納期:2022.1.27

書込番号:24678497

ナイスクチコミ!1


スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:44件

2022/04/10 21:43(1年以上前)

注文した販売店から連絡があり、6月末頃入荷予定と連絡ありました。
注文して3ヶ月待ちという感じですね。

書込番号:24694233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2022/05/02 06:00(1年以上前)

3/6にヨドで注文。当初納期1か月ということでしたが、
現在は6月11日頃出荷予定というのが、現況です。
気長に待つしかないみたいですね〜。

書込番号:24727235

ナイスクチコミ!1


スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:44件

2022/05/24 11:31(1年以上前)

納期が6月末ということでまだかかりそうなのでキャンセルしてCD60にしようかと思案中です。

書込番号:24760048

ナイスクチコミ!0


スレ主 n6aさん
クチコミ投稿数:44件

2022/05/28 21:37(1年以上前)

先週、こちらをキャンセルしてCD60を注文したところ、本日発送の連絡いただきました。

書込番号:24767274

ナイスクチコミ!1


Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/30 18:08(1年以上前)

値上げの発表があったので、予約という形で注文しました〜
7月中旬予定とのこと・・・

書込番号:24770057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6007でSACDを高音質で再生したい 14 2025/04/21 11:13:45
あゝ無情 3 2024/07/25 19:06:43
ヘッドフォンのボリュームノブを交換したい 1 2024/06/07 10:43:58
USBメモリ 5 2023/12/25 14:02:43
SA8005とCD6007 9 2023/10/13 8:59:51
オーディオショップに問い合わせしたら 26 2023/07/04 23:52:41
在庫なさそうですね 6 2022/05/30 18:08:24
SACD ? 14 2022/02/10 18:06:31
後付けDACは可能? 3 2022/01/09 10:23:56
USB端子について DENONとの違い 0 2021/11/14 9:22:22

「マランツ > CD6007」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

CD6007
マランツ

CD6007

最安価格(税込):¥44,548発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD6007をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング