『USBメモリ』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

CD6007

マランツ「6000」シリーズのCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥44,548

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,548

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,548¥49,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥68,750

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

CD6007マランツ

最安価格(税込):¥44,548 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

『USBメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6007」のクチコミ掲示板に
CD6007を新規書き込みCD6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリ

2023/12/24 14:43(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6007

クチコミ投稿数:6479件 note 

SONY CDP-XA50ESって骨董品的プレイヤーを騙し騙し使ってたのですがぶっ壊れたので

CDプレイヤー買おうかとおもてます

USBメモリも使えるのがいいなと思い探してて、今日電気屋さんで試聴してみようと思い行ったのですが展示品が今は無いとのことで

昔程こうじゃなきゃってのはないのですが、いっこ上のCD60とだとどのくらい音質とか機能とか使い勝手とか違うんだろう


まあアタシの老化した耳じゃ大して分からんかもですが


書込番号:25558576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/12/24 15:02(1年以上前)

以前、何十台展示機があるところで試聴しましたが、USBメモリ前提だと
インターフェースなどがかなり制限される印象を持ちました。

個別にメモ取りませんでしたが、曲順は、USBメモリに書き込んだ順に
なるのがほとんどだったと思います。
カーオーディオなどでは、書き込んだ順は割と一般的ですが。

・2バイト文字が化けるのもありました。
・フォルダ数制限があってすべて表示できないものがありました。

ということで、本来は実際に実機を触ってみて、使い勝手を確認した方が
良いかと思います。


・ファイル表示順
・2バイト文字対応
・フォルダ数制限、ファイル数制限の有無
あたりは要チェックポイントだと思います。

書込番号:25558600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件 note 

2023/12/24 15:25(1年以上前)

>MA★RSさん
チョッチ調べてみました

https://manuals.marantz.com/CD6007/JP/JA/DRDZSYldshhcjw.php

ファイル表示順はアルファベット順みたいっすね

https://manuals.marantz.com/CD6007/JP/JA/OBAOSYxwxulsll.php

フォルダの階層数 8階層
フォルダ数 255
ファイル数 65025

ファイル数は問題無いかもですがフォルダ数が多い人とかはUSBメモリ数本に入れるアーティストとか分類してとか必要かもですね

2バイト文字対応は分かんなかったので今後の課題ですね

書込番号:25558631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/12/24 16:43(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こんにちは、以前フロントのUSBポートのあるマランツのCDプレヤーを使ってました。
CD6007はイギリスWhat Hi-Fi 誌で高評価された高音質タイプでお墨付きのようです。
以前使ってたタイプより再生出来るファイル形式も増えました。
https://manuals.marantz.com/CD6007/JP/JA/OBAOSYbswdpivr.php

BGMで聞くのに重宝していました。
今はスイッチングハブへメモリーを差し込んで聞いてます。

書込番号:25558748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件 note 

2023/12/24 17:02(1年以上前)

>里いもさん

色々なの使えて普通に聴くのであれば困らない対応数ですね

音質もお値段以上って事ですね

書込番号:25558783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件 note 

2023/12/25 14:02(1年以上前)

>MA★RSさん

>里いもさん

購入する予定で電気屋さんに行ってこようと思います(`・ω・´)ゞ

有難う御座いますm(_ _)m

書込番号:25559819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6007でSACDを高音質で再生したい 14 2025/04/21 11:13:45
あゝ無情 3 2024/07/25 19:06:43
ヘッドフォンのボリュームノブを交換したい 1 2024/06/07 10:43:58
USBメモリ 5 2023/12/25 14:02:43
SA8005とCD6007 9 2023/10/13 8:59:51
オーディオショップに問い合わせしたら 26 2023/07/04 23:52:41
在庫なさそうですね 6 2022/05/30 18:08:24
SACD ? 14 2022/02/10 18:06:31
後付けDACは可能? 3 2022/01/09 10:23:56
USB端子について DENONとの違い 0 2021/11/14 9:22:22

「マランツ > CD6007」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6007
マランツ

CD6007

最安価格(税込):¥44,548発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD6007をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング