『あゝ無情』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

CD6007

マランツ「6000」シリーズのCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥44,548

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,548

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,548¥49,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥68,750

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

CD6007マランツ

最安価格(税込):¥44,548 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • CD6007の価格比較
  • CD6007のスペック・仕様
  • CD6007のレビュー
  • CD6007のクチコミ
  • CD6007の画像・動画
  • CD6007のピックアップリスト
  • CD6007のオークション

『あゝ無情』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6007」のクチコミ掲示板に
CD6007を新規書き込みCD6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 あゝ無情

2024/07/25 17:33(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6007

クチコミ投稿数:142件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
この機種もUSBメモリ挿せるみたいなんですが
なんのために挿せるようになっているのでしょうか?
CDから録音するため?じゃないですよね
USBメモリの使用用途教えてください。

書込番号:25824931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/25 17:56(1年以上前)

>おドラさまさん

>USBメモリ挿せるみたいなんですが。なんのために挿せるようになっているのでしょうか

FLAC / WAV / AIFF / ALAC / DSD等の音楽データをUSBメモリにて再生させるため。

書込番号:25824958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/07/25 18:09(1年以上前)

>おドラさまさん
こんにちは

前回のTEACと 用途は同様なのですが、

対応フォーマットが増えました。

Marantz CD6007のUSB端子は、主にUSBメモリーに保存されている音楽ファイルを再生するために使用されます。

このUSB端子は、FLAC、WAV、MP3、AAC、WMAなどのさまざまなオーディオフォーマットに対応しています。

MP3も現在320KBPSまで、対応してかなり音質が良くなっています。

書込番号:25824971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/07/25 19:06(1年以上前)

現在、ネットで購入できる大抵の楽曲フォーマットには対応しています。
https://manuals.marantz.com/CD6007/JP/JA/OBAOSYxwxulsll.php

書込番号:25825043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD6007でSACDを高音質で再生したい 14 2025/04/21 11:13:45
あゝ無情 3 2024/07/25 19:06:43
ヘッドフォンのボリュームノブを交換したい 1 2024/06/07 10:43:58
USBメモリ 5 2023/12/25 14:02:43
SA8005とCD6007 9 2023/10/13 8:59:51
オーディオショップに問い合わせしたら 26 2023/07/04 23:52:41
在庫なさそうですね 6 2022/05/30 18:08:24
SACD ? 14 2022/02/10 18:06:31
後付けDACは可能? 3 2022/01/09 10:23:56
USB端子について DENONとの違い 0 2021/11/14 9:22:22

「マランツ > CD6007」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6007
マランツ

CD6007

最安価格(税込):¥44,548発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD6007をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング