『どうしたらいいか教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2 S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

S2421H [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

『どうしたらいいか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421H [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
S2421H [23.8インチ]を新規書き込みS2421H [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしたらいいか教えてください

2021/07/04 11:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421H [23.8インチ]

スレ主 ゆうKEYさん
クチコミ投稿数:11件

先日モニターを購入しました。ノートPCのテレワークのマルチ画面用と、ニンテンドースイッチを大画面でつなぐ用です。
(我が家にはテレビがない)
子供とゲームをつないで遊んだのですが、音がうるさいのです。
モニターの音量を1にしても音が大きい。でも0にしたら聞こえない。
何か解決する方法はありませんか?あまり詳しくないもので・・・お力をお借りできればと思っています。
今はスピーカーやサウンドバーを買おうかと考えています。そしたら音量調節できるかなと・・・

書込番号:24221879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/07/04 12:02(1年以上前)

>ゆうKEYさん

ゲーム機の方で音量調整できませんか。
あとは、モニターの音声出力にスピーカーを接続するとか。
ダイソーの300円スピーカーがおすすめです。

書込番号:24221937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆうKEYさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/04 14:12(1年以上前)

>あさとちんさん

ご返信をいただきありがとうございます。
スイッチをテレビでつなぐ場合、ドッグに入れてつなぐため、本体では調整できないんです。
やっぱりスピーカーをつなぐという方法ですかねえ?
にしても、ダイソーで300円でスピーカーが買えるんですか?
それは知りませんでした。アマゾンとかで安いのないかなあと思って見ていたので。
ありがとうございます、さっそく調べてみます。

書込番号:24222160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/03/02 21:43(1年以上前)

購入前音が大きいという口コミ見てて心配してたのですが
今はモニタ音量設定5%でyoutubeで何とか言ってる事が聞き取れるレベルですけどねぇ
ロットで何か違うのでしょうか?

書込番号:24629409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421H [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421H [23.8インチ]
Dell

S2421H [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

S2421H [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング