『VESAカバーのサイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2 S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

S2421H [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

『VESAカバーのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421H [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
S2421H [23.8インチ]を新規書き込みS2421H [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VESAカバーのサイズについて

2021/08/09 00:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421H [23.8インチ]

スレ主 リクギさん
クチコミ投稿数:12件

VESAマウントに,省スペースPCのNUCを取り付けられるかどうかを確認したいのですが,
VESAカバーのサイズが分かる方がいたら教えてください。

NUCを取り付けるためのVESAマウントのサイズが,縦12.5cm,横11.7cmなので,
それが収まるサイズなのかどうかを知りたいです。

書込番号:24279415

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/08/09 01:12(1年以上前)

VESAのモニター受けのサイズは100mm*100mmというねじ位置規格です。それ以外は規格はないと思いますが。。。

カバーがどこを指すのかによると思います。

書込番号:24279429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/09 01:13(1年以上前)

ネジ間が100mm なので、120x120mm穴辺りでしょうね。

書込番号:24279431

ナイスクチコミ!0


スレ主 リクギさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/09 01:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
VESAの企画が100mm×100mmなのは
承知しており、VESAにNUCを取り付ける
ブラケットがVESAの穴が空いている、
ディスプレイのくぼみに収まるかどうと
どういうのを確認したいというのが、
質問の意図です。

書込番号:24279436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リクギさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/09 01:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、かなりギリギリのサイズなので
実際にこの製品をお持ちの方でないと、
確認は難しいそうですね。

書込番号:24279437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/08/09 01:34(1年以上前)

平ワッシャーを数枚ずつ重ねて長めのネジを用意すれば、凹み部分のサイズに関係なく使えると思うけど。

書込番号:24279446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/09 01:43(1年以上前)

通常は10mm 長さのM4ネジ使用ですが、凹みでAmazon の方は15mmのネジを使ったそうです。

書込番号:24279451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 リクギさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/09 14:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かにネジやスペーサーで調節すれば、大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:24280300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421H [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421H [23.8インチ]
Dell

S2421H [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

S2421H [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング