Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421H [23.8インチ]
現在、テレワークでノートPCを閉じたままこのモニターに接続して使用しています。
お陰様で作業性はUPしたのですがモニターにカメラが無いためテレビ会議の際のみノートPCを開いて使用しています。
この作業が面倒なので出来ればモニターにウェブカメラをつけてテレビ会議に参加したいと思いますが
可能なのでしょうか?
もし、可能なのであればやり方をご教示下さい。
私なりに調べたのですが回答が見つかりません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
書込番号:24632495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通のWEBカメラを購入してノートPCにはUSBで接続し、ディスプレイの上なり下なりに置けば使えると思います。
接続方法や設定方法は購入したWEBカメラの取説なりでわかると思います。
書込番号:24632507
![]()
1点
早速のご返信ありがとうございます。
承知いたしました。
書込番号:24632514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
重ね重ねのご対応ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:24632842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Dell > S2421H [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/22 18:18:02 | |
| 0 | 2023/12/29 16:22:08 | |
| 5 | 2023/01/13 20:13:33 | |
| 12 | 2022/03/16 11:53:38 | |
| 4 | 2022/03/05 5:43:54 | |
| 3 | 2022/01/05 13:33:52 | |
| 4 | 2022/01/02 18:55:55 | |
| 7 | 2021/08/09 14:13:32 | |
| 7 | 2021/07/16 14:17:57 | |
| 4 | 2021/07/04 12:32:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








