『HD-RX520 店頭在庫について』のクチコミ掲示板

2020年 8月18日 発売

ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]

  • 静かさを重視しながら加湿する「おやすみ快適」機能を搭載したハイブリッド式加湿器。タンク容量は5Lで加湿量は500ml/h(標準)。
  • 設定湿度に達するまで加湿量を約15%アップし、より早く加湿する「ターボ運転」機能を搭載。朝、出かけるまでの時間や帰宅後の乾燥時に便利。
  • 標準、静音、eco、のど・肌とさまざまなシーンに合わせて運転モードが選べる。50%、60%、70%から湿度を設定すれば自動でコントロールしてくれる。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のオークション

ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月18日

  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]

『HD-RX520 店頭在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]を新規書き込みダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-RX520 店頭在庫について

2021/01/29 11:55(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-RX520(WK) [ホワイト×ブラック]

クチコミ投稿数:2件

こちらのシリーズの店頭はされてるのでしょうか?
千葉県在住です。RXシリーズを購入したいのですが
近隣の電気屋さんでは加湿器が店頭にあまり並んでません。。。入荷の予定などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23933885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/30 20:22(1年以上前)

>トトラピさん
こんにちは。

どういう理由でリアル店舗で買いたいのかが判りませんが、ネットで購入したほうが手っ取り早くって安くないでしょうか?
例えば、ここなら私が書き込みしている現在では2万程度で買えるみたいです(これであっていますよね?)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hobinavi2/4951272030126.html

書込番号:23936616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/01/30 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。Yahooショッピング見てなかったです。助かりました!

書込番号:23937012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/01/31 16:38(1年以上前)

ヤマダ電機 自由が丘店の店頭にありましたよ。
郊外の大型店にもあるかもしれません。
19002円(税込)ポイント加算なし。

書込番号:23938541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > ダイニチプラス HD-RX520(WK) [ホワイト×ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]
ダイニチ

ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 8月18日 価格.comの安さの理由は?

ダイニチプラス HD-RX520(W) [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング