『楽譜』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x109x350mm Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のオークション

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515の価格比較
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のスペック・仕様
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のレビュー
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のクチコミ
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515の画像・動画
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のピックアップリスト
  • Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515

『楽譜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515」のクチコミ掲示板に
Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515を新規書き込みCasiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽譜

2021/01/19 01:01(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515

クチコミ投稿数:148件

ココチモから販売されている姉妹機のLK-516持ちです。
LK-515に収録されている残酷な天使のテーゼや紅蓮華の楽曲データはアプリで買いましたが、楽譜は別途買えますかねー?

書込番号:23915010

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件 Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515の満足度5

2021/01/19 10:41(1年以上前)

残念ながら、ソングバンクプラスには楽譜はないです。

光る鍵盤か、落ちてくるピアノロールで弾きましょう、というコンセプトのようです。

書込番号:23915401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件 Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515の満足度5

2021/01/19 10:58(1年以上前)

データと楽譜がセットで欲しい、という事であればヤマハのデータはいかがでしょう?

https://yamahamusicdata.jp/search/keyword?content_type=1&has_score=1&selector=1925&keywords=紅蓮華

https://yamahamusicdata.jp/search/keyword?content_type=1&has_score=1&selector=1925&keywords=残酷な天使のテーゼ

書込番号:23915430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2021/01/19 13:07(1年以上前)

なるほど、そもそも楽譜がない仕様なんですね。
せめてLK-515の楽譜が別売りしていればいいんですが。
ヤマハのデータもLK-515やLK-516に使えるのでしょうか?

書込番号:23915617

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件 Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515の満足度5

2021/01/19 17:58(1年以上前)

ものによってマイナスワン、リスニングは可能です。
右手、左手みたいなレッスンは無理そうです。

データタイプに、伴奏とかリスニングとか書いてあります。

書込番号:23915979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!かも?(^_^;) 0 2022/01/17 15:51:11
送料無料 税込19900円 0 2021/12/07 4:40:54
楽譜 4 2021/01/19 17:58:24

「カシオ > Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515
カシオ

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

Casiotone 光ナビゲーションキーボード LK-515をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング