『充電器での洗浄が開始されない』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z-DRIVE IZF-V990

  • 6枚刃を採用し、早剃り性が向上した往復式シェーバー。5枚刃モデル「IZF-V999」と比較し、カット効率が30%アップしている。
  • 包み込むように肌に立体的にフィットして剃り上げる「3Dフィットヘッド」を搭載。ターボ時に毎分10,000ストロークに達する高速モーターを採用。
  • 耐久性の高いステンレス刃を採用し切れ味が持続するため、3年間替刃の交換が不要。「全自動クリーニング充電システム」で洗浄・除菌・乾燥ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 Z-DRIVE IZF-V990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Z-DRIVE IZF-V990 の後に発売された製品Z-DRIVE IZF-V990とZ-DRIVE IZF-V991を比較する

Z-DRIVE IZF-V991

Z-DRIVE IZF-V991

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月22日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-DRIVE IZF-V990の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V990のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V990のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V990のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V990の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V990のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V990のオークション

Z-DRIVE IZF-V990マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月28日

  • Z-DRIVE IZF-V990の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V990のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V990のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V990のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V990の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V990のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V990のオークション

『充電器での洗浄が開始されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-DRIVE IZF-V990」のクチコミ掲示板に
Z-DRIVE IZF-V990を新規書き込みZ-DRIVE IZF-V990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

充電器での洗浄が開始されない

2020/10/09 20:29(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V990

クチコミ投稿数:21件 Z-DRIVE IZF-V990のオーナーZ-DRIVE IZF-V990の満足度5

充電器に洗浄液をセットし、使用したシェーバーを差し込みアームを下げましたが、コースセレクトボタンを押しても一切反応しません。
@洗浄液タンクを入れずにシェーバーをセットすると通信エラーが表示、
Aシェーバーに直接プラグを挿すと充電が開始、
B通常通りにセットしてアームを下げるとLED表示が左から右にスクロールし、消灯するところまではマニュアル通り
C実は1週間ほど前に新規購入時に同様の症状があり、初期不良と思い交換済みだが、やはり同じ症例

でしたので、これは流石に私の操作の問題ではと思い投稿しました。
同機をお使いの方にお聞きしたいのですが、洗浄機使用の場合に、どのような操作をされていますか?

書込番号:23715589

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件 Z-DRIVE IZF-V990のオーナーZ-DRIVE IZF-V990の満足度5

2020/10/09 20:52(1年以上前)

自己解決しました。
アームを下げてスタンバイ後、コースセレクトボタンを押下する際に結構力を入れないといけませんでした。具体的にはカチッと音がするまでで、厚めの紙にホッチキスを打ち込むくらいの強さでないと押下されませんでした。同様の方がいるかもと思い、こちらの質問は残させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:23715625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2020/10/09 21:08(1年以上前)

型番は違いますが同じような感じでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=x2cvkfl2DVo

書込番号:23715659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 Z-DRIVE IZF-V990のオーナーZ-DRIVE IZF-V990の満足度5

2020/10/10 16:24(1年以上前)

まさに私もこの動画の3:41秒を拝見して、カチッと音がするまで押下するのだと気付きました。

書込番号:23717327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-DRIVE IZF-V990
マクセルイズミ

Z-DRIVE IZF-V990

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月28日

Z-DRIVE IZF-V990をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング