『モードの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

  • 磁気によって強靭なエネルギーを生み出す「マグネティックドライブテクノロジー」搭載の丸形回転電動歯ブラシ。
  • 「遠心マイクロモーション」によりブラシの毛先1本1本がしなり、高い歯垢除去力を発揮。「3Dトラッキングシステム」で強い・弱い・適正をガイドする。
  • プロクリーン/やわらかクリーン/スーパーやわらかクリーン/ホワイトニング/歯ぐきケア/舌クリーニング/クリーンの全7種類の歯磨きモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK の後に発売された製品オーラルB iO9 iOM92B22ACBKとオーラルB iO9 iOM92B22ACBK-Wを比較する

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2022年10月 7日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:48分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

『モードの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」のクチコミ掲示板に
オーラルB iO9 iOM92B22ACBKを新規書き込みオーラルB iO9 iOM92B22ACBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

モードの切り替えについて

2021/01/23 10:36(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

クチコミ投稿数:5件

先日この機種を購入しました。
毎日通常モード→舌磨きモードでケアしています。
しかしながら、、正しいモード切り替え方法がわかっていません。あるいは、ブラッシングの一時停止ではなく終了する方法がわかりません(説明書は全て読みました)
非接触チャージャーに近づけると即座にブラッシング終了するようですが、ボタン操作でブラッシングを終了し、別のモードに切り替える操作方法はないものでしょうか??

書込番号:23922227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/23 11:51(1年以上前)

>カメラ好き1525さん
こんにちは。

ON/OFFボタンでは止まらないということですね?
確かに、そうなると取説でも止める方法は読み取れないので、私なら客相に電話して聞きます。
0120-136-343

書込番号:23922369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/23 15:01(1年以上前)

わかりにくくてすみません、
ON/OFFボタンを押すと一時停止になってしまうんですよね。
歯磨きの終了とは違うようです。ブラシ振動中ならモード切り替えができるのですが、それだとタイマーがリセットされないんですよね…

書込番号:23922756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/23 15:36(1年以上前)

電源ボタンの下にあるモード(9種類)ボタンで切る変える。
デスプレイのアイコンで、何を選択しているか確認。
好みのアイコンを表示させ、電源ボタンで決定になります。

書込番号:23922819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/01/25 22:09(1年以上前)

洗濯したモードで歯磨きをしたあと、終了するにはどう操作したら良いでしょうか?
タイマーをリセットして別のモードで歯磨きをしたいんですが…

書込番号:23927591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK
ブラウン

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング