『価格について』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

  • 磁気によって強靭なエネルギーを生み出す「マグネティックドライブテクノロジー」搭載の丸形回転電動歯ブラシ。
  • 「遠心マイクロモーション」によりブラシの毛先1本1本がしなり、高い歯垢除去力を発揮。「3Dトラッキングシステム」で強い・弱い・適正をガイドする。
  • プロクリーン/やわらかクリーン/スーパーやわらかクリーン/ホワイトニング/歯ぐきケア/舌クリーニング/クリーンの全7種類の歯磨きモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK の後に発売された製品オーラルB iO9 iOM92B22ACBKとオーラルB iO9 iOM92B22ACBK-Wを比較する

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2022年10月 7日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:48分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」のクチコミ掲示板に
オーラルB iO9 iOM92B22ACBKを新規書き込みオーラルB iO9 iOM92B22ACBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2022/02/18 16:51(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

クチコミ投稿数:16件

価格コム最安で現在3万くらいですが、色々と調べてみるとフリマサイトで新品未使用の物が2万〜3万で普通に売っていたり、ネットショップで自分が見つけた最安値だと17800円という価格まで・・・

これはいったいどういった事なのでしょうか・・

ヨドバシで価格コム提示の最安購入を考えていたのですが、あまりにも値段が違いすぎるのでクエッションマーク状態です。

書込番号:24606904

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/18 17:07(1年以上前)

メーカー保証が付いた店舗販売品と、出所不詳のフリマサイトでの値段を比較ってなにがしたいの?
そのフリマ出品者や見つけたネットサイトが詐欺だったり盗難品販売してない保証とかあるの?

書込番号:24606925

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2022/02/18 17:37(1年以上前)

コメント頂きありがとうございます。

指摘している事は勿論理解した上での内容です
盗品や詐欺じゃない可能性も0ではないと思ったので質問してみました。

今時フリマサイトも比較対象なのは普通かと思っていました。条件が違うので実店舗での交渉には勿論使いませんが
※盗品や詐欺じゃない前提

フリマ等の2次流通とはいえ、新品未使用未開封品ってそこまで安くなる?というかどう考えても赤字では・・

その価格安いのは〇〇のタイミングで安く手に入るからだよ!とか、そう言ったコメントを期待しています。

書込番号:24606971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/18 18:52(1年以上前)

普通に考えて量販店は高いでしょうね。
安いのは並行輸入品。
これだと日本法人の保証は受けられず店舗保証に。
安いものなら海外のショップから買う。
中には物が送られてこない場合もあり自己責任に。
自分は替えブラシが高ったので、海外から買いました。
送られてきたので伝票を見たら、旧共産国からでした。
物は正規品でした。

書込番号:24607097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/19 10:06(1年以上前)

>ブリブリくんさん
こんにちは。

私見ですが、そもそも、メルカリで
>※盗品や詐欺じゃない前提
私ならそれを排除して考えてみる見るって発想がありません。
で、結局は、詐欺のリスクをどれだけ取れるかって事だし、
仮に盗品を購入したとして、それが盗品だと知らないで購入したら、素人なら返還義務無かったかと思います。

で、これらを使って購入する販売店より高いリスクのまとめですが、
・仕様と違うものが来る(もしくはそもそも来ない)
・欠品、箱潰れ、不具合品が来る(可能性としてはクレームの廃棄品とか)
・メーカー保証が受けられない可能性がある
辺りなんじゃないかと。
そのリスクを割り切れないなら手を出さない方が無難です。

私個人的には、これまでの様々な私が見聞きした経緯を鑑みると、なるべくメルカリには近づかないようにしています。

書込番号:24608032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/19 10:22(1年以上前)

>フリマ等の2次流通とはいえ、新品未使用未開封品ってそこまで安くなる?というかどう考えても赤字では・・

貰い物だけど、要らないから売っちゃえ
っていう発想はないんですかね?

書込番号:24608071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/02/19 11:11(1年以上前)

コメント頂きありがとうございます。

>MiEVさん
並行輸入品もありそうですが、見たところ国内正規品なんですよね・・
実際に何が届くかはわかりませんが!

>ぼーーんさん
もしメルカリ等のフリマサイトでの購入をしたとしたら、万が一届かない、偽物、商品画像と違うなど詐欺被害にあった場合は全額返金はされるのでリスクとしては考えていません。多少手間ですが・・
※実際経験した事もあります

>不具合勃発中さん
勿論ですが、法人登録で何個も出品している所が沢山あるんですよね・・

書込番号:24608166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK
ブラウン

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング