『お風呂で使用しても大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

  • 磁気によって強靭なエネルギーを生み出す「マグネティックドライブテクノロジー」搭載の丸形回転電動歯ブラシ。
  • 「遠心マイクロモーション」によりブラシの毛先1本1本がしなり、高い歯垢除去力を発揮。「3Dトラッキングシステム」で強い・弱い・適正をガイドする。
  • プロクリーン/やわらかクリーン/スーパーやわらかクリーン/ホワイトニング/歯ぐきケア/舌クリーニング/クリーンの全7種類の歯磨きモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK の後に発売された製品オーラルB iO9 iOM92B22ACBKとオーラルB iO9 iOM92B22ACBK-Wを比較する

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2022年10月 7日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:48分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

『お風呂で使用しても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」のクチコミ掲示板に
オーラルB iO9 iOM92B22ACBKを新規書き込みオーラルB iO9 iOM92B22ACBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂で使用しても大丈夫ですか?

2022/03/08 15:04(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

湯船にちゃポンとつけるわけではないのですが、シャワーがかかったりする可能性があります。
お風呂場で使用したり、保管したいたりしても大丈夫でしょうか?

書込番号:24638971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/08 16:02(1年以上前)

自分はBraunの電動歯ブラシを長く使っています。
電池切れの点滅が出たときは、洗面所に置いてある充電台に乗せます。
充電が終われば、浴室の台の上に置いています。
入浴以外の時は、常時窓を開けているので、浴室内の湿気はは直ぐ抜けています。
この使い方で問題なく使えています。
ただ、この使い方はメーカーは推奨しないでしょう。
本体が防水仕様でも、湿気は対応外でしょう。
時計やスマホの防水仕様でも、浴室内の使用は適用外になっていますから。

書込番号:24639037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/03/08 16:05(1年以上前)

>忘れた頃にやってくるさん
こんにちは

メーカー推奨には記載されていないですね。

逆に言うと、そういう使い方は想定されていないということですね。

書込番号:24639044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/03/09 06:51(1年以上前)

>忘れた頃にやってくるさん
こんにちは。

本体は防水加工がされていて水をかけて流せるぐらいの表記がされていて、無接点充電なので、
使い方としてはそう神経質に考える必要もないと考えますが、どうしてもメーカーの担保が欲しい
(自分の責任ではなく誰かの責任にできる)ということをご希望であれば、
メーカーに電話して直接ご自身で詳細を聞かれる方が望ましいです。
とりあえず、取説を貼っときます。
https://www.service.braun.com/line/OC/O3758/O3758_3_JP.pdf

書込番号:24639973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK
ブラウン

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング