『トラベルケースからの充電』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

  • 磁気によって強靭なエネルギーを生み出す「マグネティックドライブテクノロジー」搭載の丸形回転電動歯ブラシ。
  • 「遠心マイクロモーション」によりブラシの毛先1本1本がしなり、高い歯垢除去力を発揮。「3Dトラッキングシステム」で強い・弱い・適正をガイドする。
  • プロクリーン/やわらかクリーン/スーパーやわらかクリーン/ホワイトニング/歯ぐきケア/舌クリーニング/クリーンの全7種類の歯磨きモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK の後に発売された製品オーラルB iO9 iOM92B22ACBKとオーラルB iO9 iOM92B22ACBK-Wを比較する

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK-W

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2022年10月 7日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:48分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの価格比較
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのスペック・仕様
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのレビュー
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのクチコミ
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKの画像・動画
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのピックアップリスト
  • オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

『トラベルケースからの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」のクチコミ掲示板に
オーラルB iO9 iOM92B22ACBKを新規書き込みオーラルB iO9 iOM92B22ACBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トラベルケースからの充電

2022/09/25 15:48(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

クチコミ投稿数:123件

取説で確認したのですが、トラベルケースからの充電でスマートプラグを差し込んで使用する様ですが、どの様なコードなのでしょうか?

書込番号:24939260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/25 16:17(1年以上前)

今回の板の製品には、今までのようなプラケースが付いています。
トラベルケースや電源コードは別売りですね。
こんなにかさばるなら、出かける時に満充電するか、付属の充電台を持っていくほうがいいでしょう

トラベルケース
https://shop.braun-service.jp/?pid=115970352
電源コード
https://shop.braun-service.jp/?pid=115970254

書込番号:24939289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2022/09/25 18:00(1年以上前)

>MiEVさん
そうなんですね。
普通に充電台を持ち歩くのと荷物の嵩張りは、変わらないから意味がありませんね。

買うならio7にします。

回答ありがとうございました。

書込番号:24939425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 オーラルB iO9 iOM92B22ACBKのオーナーオーラルB iO9 iOM92B22ACBKの満足度4

2022/09/28 14:20(1年以上前)

充電器専用のコードです。ソニックケア等はtipec対応してるのに残念です。ただ、剥き出しで運ばなくて済みます。発売と同時に購入してますが、充電器付ケースとコードは、別売でなく、付属してました。

書込番号:24943161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB iO9 iOM92B22ACBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK
ブラウン

オーラルB iO9 iOM92B22ACBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

オーラルB iO9 iOM92B22ACBKをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング