『スリープ解除が頻発するのでWPSupdate.exeを削除』のクチコミ掲示板

2020年 6月 9日 発売

WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版

WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版 製品画像

拡大

キングソフトの売り場へ行く

最安価格(税込):

¥5,121

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,121¥5,121 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 ライセンス形式:通常版 対応OS:Windows/Android WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版の店頭購入
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のオークション

WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版KINGSOFT

最安価格(税込):¥5,121 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 9日

• WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版の店頭購入
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版

『スリープ解除が頻発するのでWPSupdate.exeを削除』 のクチコミ掲示板

RSS

「WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版を新規書き込みWPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ解除が頻発するのでWPSupdate.exeを削除

2022/04/25 10:13(2ヶ月以上前)

オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版

スレ主 keyaさん
クチコミ投稿数:7件

WriterとSpreadsheetsは数年前から使っていたのですが、Presentationが必要になったので、本製品を購入しインストールしました。
インストール前に旧製品はアンインストールしました。OSはWindows 10 home 64bit ver.21H1 ビルド番号19043.1645です。Office機能に問題はないのですが、Officeを閉じて、PCをスリープさせたところ、何も操作しないのに、勝手にスリープ解除されその10分後(これはOSへの設定どおり)にスリープ状態になり、その後10分くらいでまたスリープ解除されるのです。これを一晩繰り返していたことをイベンビューアーで確認しました。本製品のオンラインアップデート機能 を疑いWPSupdate.exeともう一つのexeファイルを削除して再起動し、スリープさせたところ、それまで頻発していたスリープ解除がなくなり、5時間のあいだスリープ解除がなかったことをイベントビューアーで確認しました。この内容をメーカサポートに報告し、改善方法を問いましたが、「確認できない」「削除しても問題ないがアップデート通知が届かない可能性がある」とのことでした。本製品をWindowsのスリープ機能とともにお使いの方はこの現象起きていませんか。あるいはどのように処置されたでしょうか。

書込番号:24716921

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:6492件Goodアンサー獲得:1015件

2022/04/25 10:43(2ヶ月以上前)

以下、WPS Officeのほうのですが、設定でアップデートを解除できるようです。
WPS Office2でも同様に解除できるのでは?

https://ryu-ku.net/13/8059

書込番号:24716947

Goodアンサーナイスクチコミ!0

スレ主 keyaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/25 12:49(2ヶ月以上前)

けーるきーるさん

コメントありがとうございます。
WPS Office 2では歯車アイコンの中身が大幅にかわっているようで、すぐには
アップデートの設定までたどれませんでした。時間がとれるときに、じっくりとやってみます。
お礼まで

書込番号:24717082

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版
KINGSOFT

最安価格(税込):¥5,121発売日:2020年 6月 9日

WPS Office 2 for Windows Standard Edition ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月24日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング