『納期について』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

PIXUS PRO-S1

  • プロ・ハイアマチュアフォトグラファー向けインクジェットプリンター。従来機種のすぐれた操作性や機構を継承しながら高速プリントを実現している。
  • マゼンタとブラックを含む8色染料インクを採用することで、レッドやブルーの色域と暗部の色再現性が拡大するとともに、黒濃度の向上も実現。
  • PC用印刷ソフトウェア「Professional Print & Layout」に対応し、「EOS」シリーズで撮影した画像を忠実に再現して印刷できる。
PIXUS PRO-S1 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥79,415 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-S1の価格比較
  • PIXUS PRO-S1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-S1の純正オプション
  • PIXUS PRO-S1のレビュー
  • PIXUS PRO-S1のクチコミ
  • PIXUS PRO-S1の画像・動画
  • PIXUS PRO-S1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-S1のオークション

PIXUS PRO-S1CANON

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • PIXUS PRO-S1の価格比較
  • PIXUS PRO-S1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-S1の純正オプション
  • PIXUS PRO-S1のレビュー
  • PIXUS PRO-S1のクチコミ
  • PIXUS PRO-S1の画像・動画
  • PIXUS PRO-S1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-S1のオークション


「PIXUS PRO-S1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-S1を新規書き込みPIXUS PRO-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について

2022/03/05 22:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-S1

クチコミ投稿数:31件

どこで購入しても軒並み「納期未定」。せめて何ヶ月くらいで届くのか分かれば嬉しいのですが。
最近購入した方で何日くらいで届いたか情報あれば教えて下さい(^^)

書込番号:24634318

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/03/05 23:03(1年以上前)

メーカーが納期未定だから無い!のでしょう。
コロナ禍で正常生産出来て無い半導体不足だから
どうしても即欲しいならば簡単です。

高いお店(ネット)で購入する!調べれば解る。
又は展示品で店に有るなら購入するネットでも同様に掲載してます!

書込番号:24634425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/06 07:54(1年以上前)

最近購入でも、タイミングが良かったりなら、早いでしょうし
逆なら遅かったりでしょうから、たいして参考にはならないと思う。

書込番号:24634768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/06 10:51(1年以上前)

キヤノンオンラインショップの情報ではPRO-S1の納期約4ヶ月、PRO-G1の納期約2週間とあります。XK100の納期が3週間で設定されている所から一般販売店も込で考えると平均値としては妥当な数字かなと予想します。
https://store.canon.jp/online/secure/PRO_printer.aspx#product

書込番号:24635025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/03/07 15:53(1年以上前)

私も以前に同じような質問をさせていただき、興味を持ってこの書き込みを読んでいます。

昨年10月にそれまで使っていたプリンタが壊れ修理期間を過ぎていたため、この機種に買い換えました。
その時は価格コムではどの店も在庫がない状態で、メーカーのサイトでは納期が3ヶ月となっていました。
よくよく調べると現在の最安価格+2.5万円という価格でamazonで在庫があったため、高価だとは知りながら購入に踏み切りました。在庫があったわけですから当然すぐに手に入れることができました。

その後このサイトで時々このプリンタの在庫状況をチェックしているのですが、2,3ヶ月に1度くらいの頻度で在庫があり7,5万円くらいの価格で複数のお店で売っていることがあります。このタイミングで買えば良かったと後悔しています。

また、兄弟機のPro-G1もずっと在庫がなく納期未定でしたが最近は解消しています。もしかしたら、S1もそろそろ店頭に並ぶのかな、と感じています。

あまりきちんとした回答になっていませんが、S1のこの半年の在庫状況はこのような感じになっています。

書込番号:24637396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 23:06(1年以上前)

私の場合、
joshin webで3月21日に購入。
当初、納期6ヶ月と回答がありましたが、
実際に届いたのは6月4日でした。
運次第です。
状況によって異なるので、あまり
参考にはならないと思います。

書込番号:24779975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/06 15:27(1年以上前)

カメラのキタムラで6月15日注文、7月6日の今日来ました。
約3週間でした。
数ヶ月待ちだと思ってましたから意外と早くて良かったです。

書込番号:24824156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-S1
CANON

PIXUS PRO-S1

最安価格(税込):¥64,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS PRO-S1をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング