WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版
WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版KINGSOFT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日
オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版
こちらが一応キングスソフトのオフィスと互換性があるソフトらしいのですが、
実際に使用されてる方に質問なんですけど、使っていて不便はないでしょうか?
よくMSオフィスとの互換性があると謳ってますが、実際にはどうなんでしょうか?
あと抽象的ではありますが、、他にキングスソフトでこれがいいというのがあれば教えて下さい。
書込番号:23904284
14点
>>よくMSオフィスとの互換性があると謳ってますが、実際にはどうなんでしょうか?
使ってはいませんが、以下を参考に。
>WPS OfficeはMS Officeの代わりになるか?
https://allabout.co.jp/gm/gc/476136/
書込番号:23904377
4点
既に使用5年以上になります。
自分はこの新しいWPS2へは移行しませんでした。
それはWPSのほうで、既に長く使用で扱い慣れてるからです。
最初からWPS2で始めるのなら問題ないと思います。
前に試した際はUIが変わって、多少は洗練された感じだったと思います。
通常はスタンダード版でよいですが、Spreadsheets(エクセル代わり)は、Visual Basic機能は無いので、
そこまでのを必要なら、Gold Editionになります。
書込番号:23904424
7点
おっと失礼、WPS2になってから Stanaard版で、 VBAができるようになってますね。
不要なら、このPersonal版でよいでしょう。
書込番号:23904430
5点
「KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/01/30 20:54:19 | |
| 4 | 2021/01/13 11:08:54 |
「KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Personal Edition DVD-ROM版」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)








