WPS Office 2 for Windows Gold Edition DVD-ROM版
WPS Office 2 for Windows Gold Edition DVD-ROM版KINGSOFT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日
オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Gold Edition DVD-ROM版
WPS Office 2が安価でMS Officeに最も類似していると言われていましたし、安価で購入しようかどうしようかと
考えていましたら、(Windows11にも対応)、サポートから、自作PCは動作保証対象外、サポート対象外と言われました。
この時点で、買う気が失せました。自作PC所有者の方、このOffice互換ソフトを購入するなら、サポートは一切ないと
思ってください。純正のMS Officeの方がやはり安心です。自作PC所有者の方でこのソフトをインストールして使われている
方、普通にメーカーサポートを受けていらっしゃいますか?お聞かせください。
書込番号:24419659
1点
逆に。「自作PCでも動くことを保証する」なんてことをどうやったら出来るのやら…
そもそも。自作PCを組む人がそんな文句にびびってどうすると。
書込番号:24419700
22点
純粋にOSの上〜のほうで動作するアプリケーションなのに、
自作PCだとサポート対象外っていうのはイミフですね。
ちなみに、Windows11ですが、WPSオフィス普通に使えますよ。
まあ、お金があるならMS OfficeがBestですが、WPSオフィスはコスパは良いです。
(遜色ないどころか、一部MS Officeより気が利いてる)
書込番号:24419701
2点
一般的に、このソフト含めほとんどのゲームやアプリは、自作PCは動作保証外やサポート対象外じゃない?
自作PCサポートしますとか、動作保証しますってソフトってあります?
基本サポートは諦めてますけど。 ハードも以前は神対応って言われてたメーカーも、最近はぼろくそ書かれてますし。
下手にメーカーに聞くより、ネットで調べたり質問した方が解決する事もあるしねぇ…
書込番号:24419737
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Gold Edition DVD-ROM版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/30 12:00:29 |
「KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Gold Edition DVD-ROM版」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



