『ビックカメラさんで。』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]

  • Radeon R7 250を搭載したビデオカード。ロープロファイルに対応し、スリムPCへの増設に適している(ロープロファイルブラケット同梱)。
  • 空冷ファンを搭載し、動作による発熱を抑える。
  • 出力インターフェイスには、HDMI 1.4×1、SingleLink-DVI-D×1、D-SUB×1を装備し、最大同時出力画面数は3。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 250 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のオークション

RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]のオークション

『ビックカメラさんで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラさんで。

2021/06/12 21:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

表示価格から50%オフでした。
1台のみです。



他にもマウス、キーボード等ありました。

書込番号:24185256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2021/06/12 22:49(1年以上前)

現物限りなら店舗名も書かないと、、、

書込番号:24185421

ナイスクチコミ!4


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2021/06/13 00:11(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

失礼いたしました。
ビックカメラ札幌店になります。

書込番号:24185559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/06/13 14:48(1年以上前)

>hapipokoさん
で、本州住の人はどうしたらいいの?いつも思うんだけど。

書込番号:24186422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラさんで。 3 2021/06/13 14:48:37
特価で5000円切ります 0 2021/02/06 8:09:05

「玄人志向 > RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

RD-R7-250-E2GB/D5LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング