『PAスピーカーの接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

RX-V6A

  • デザインと回路構成を一新し、3次元音場機能やHDMI規格に対応した7.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • トップスピーカーやハイトスピーカーなしで3次元音場をバーチャル再生できる「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥44,244

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,244¥82,441 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

RX-V6Aヤマハ

最安価格(税込):¥44,244 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

『PAスピーカーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V6A」のクチコミ掲示板に
RX-V6Aを新規書き込みRX-V6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PAスピーカーの接続について

2024/09/11 02:11(11ヶ月以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V6A

クチコミ投稿数:3件

CLASSIC PROのCSP8かCSP6というスピーカーの購入を考えていますが、接続がスピコンのみです。
このスピーカーをフロントメインと考えた場合、接続するには、スピコン−バナナ(2芯)に変換でしょうか、それともスピコン(M)-XLR(F) でしょうか?

もしくは、そもそも使用することが出来ないのでしょうか?
お分かりの方、よろしくお願いします。

書込番号:25885983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/09/11 02:29(11ヶ月以上前)

>Photohunterさん
こんにちは

スピコン - バナナプラグ(2芯)変換ケーブル: スピコン端子をバナナプラグに変換するケーブルを使用します。

これにより、RX-V6Aに接続することができます。

書込番号:25885987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/11 07:45(11ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
おお、こんなに早く回答があるとは思いませんでした。
有難うございます。

PA機器類は全くの不案内でして、途方に暮れておりました。
購入に向け前進できそうです。

書込番号:25886075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/11 11:01(11ヶ月以上前)

>Photohunterさん

>スピコン−バナナ(2芯)に変換でしょうか

スピコン−バナナ(2芯)変換ケーブルで使用可能に
サウンドハウスさんにありますよ。
長さも選べます。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/25763/

書込番号:25886281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/11 16:05(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
ケーブルの紹介ありがとうございます。
スピーカー購入時に同時購入を考えたいと思います。

書込番号:25886597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V6A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7.1chと5.1.2chの切り替え 1 2025/09/06 8:11:17
テレビの音が出力されない 7 2025/07/04 12:43:53
NASの音楽や動画 12 2025/06/24 3:54:19
買い替え検討中です 6 2025/06/05 18:34:25
RX-V6Aの機器接続トラブル 2 2025/04/15 8:52:51
RX-V6Aの接続機器トラブル 0 2025/04/14 21:35:57
スタンバイスルーが不安定 11 2025/04/08 17:10:04
高音質のTV視聴とカラオケについて 7 2025/02/11 10:36:24
買い替え検討中です 17 2025/02/11 10:24:55
1440について@PS5Pro 1 2024/12/24 17:21:36

「ヤマハ > RX-V6A」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V6A
ヤマハ

RX-V6A

最安価格(税込):¥44,244発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V6Aをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング