『スタンドの取り外し方法について』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 発売

JN-IPS2704UHDR [27インチ]

  • HDRに対応した4K解像度の27型液晶ディスプレイ。sRGBを100%カバーするIPSパネルの採用により、画像を鮮やかな色彩で再現する。
  • AMD FreeSync対応で3種類のゲームモード機能を搭載。暗いまたは明るい場所に隠れた敵を見やすくするなどプレイヤーに最適な環境を提供。
  • インターフェイスはHDMI×3、Display Port×1の4つの入力ポートを搭載。家庭用ゲーム機やデジタルビデオカメラなどを接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオークション

JN-IPS2704UHDR [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月31日

  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオークション

『スタンドの取り外し方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS2704UHDR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS2704UHDR [27インチ]を新規書き込みJN-IPS2704UHDR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンドの取り外し方法について

2021/02/27 18:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS2704UHDR [27インチ]

クチコミ投稿数:9件

本日商品が届きました。
梱包状態ですでにスタンド(柱部分)が装着された状態でした。
スタンドは別物を購入済みで、スタンドを取り外したいのですが、その方法がわかりません。
どなたかその方法についてアドバイスいただければありがたいです。よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:23992193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/27 19:04(1年以上前)

マニュアルに記載はないのでしょうか?

これを買った方だけしかマニュアルがないなら、当事者だけしか知りえない内容になります。

一般のメーカーさんのものなら誰でもマニュアル検索で探せたり、参考になるサイトも多いのですが。。

書込番号:23992304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/02/27 19:06(1年以上前)

解決いたしました。
レバーを下げながら、手前に引き離すと取れるんですね。
お騒がせいたしました。m(__)m

書込番号:23992309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/02/27 19:10(1年以上前)

ありがとうございます。
マニュアルには載っていませんでした。
無理に力を加えると破損しそうで怖かったのですが、自己解決いたしました。
レバーを下げながら、スタンドを手前に引き離せば外れる構造のようです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:23992316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/03/07 14:10(1年以上前)

こんにちは、すいませんのっからせてください
私も同じく困っています
どうやっても外れません

レバーを引くとは
もともと付いている脚の事ですか?
うんともすんとも言わず引き抜くこともできないのです
もう少し詳しめに教えていただければ
ほんとう助かります(-人-)

ネットを渡り歩いてようやく同じ悩みの人に辿り着きました>きなぼん2さん

書込番号:24007470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/03/07 17:50(1年以上前)

私は右手を上方に引き上げたように思います。

JAPANNEXTに掲示板に情報提供依頼と並行して質問していました。解決後、返信されて情報が返ってきました。その中の画像を引用しています。参考になればと思います。

書込番号:24007937

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2021/03/07 21:04(1年以上前)

うわーー!感謝感謝です!

書込番号:24008335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS2704UHDR [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS2704UHDR [27インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS2704UHDR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月31日

JN-IPS2704UHDR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング