『質問お願いします。有線接続との併用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥8,290 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

Archer TX50ETP-Link

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月27日

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

『質問お願いします。有線接続との併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX50E」のクチコミ掲示板に
Archer TX50Eを新規書き込みArcher TX50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問お願いします。有線接続との併用

2022/06/23 15:02(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX50E

クチコミ投稿数:22件

質問お願いします。
こちらの品物を取り付け使用したのですが、有線と無線の併用というか、LANケーブルを取り付けたままでTX50Eの
使用は出来ないのでしょうか?
現状Windowsのネットワーク設定でWi-Fiを無効化しないと、有線はつながりません。
LANケーブルを刺したままだと今度は無線がつながりません。
Windows11で使用しています。
ただBluetoothはどちらの場合も使用できています。
分かる方お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:24807042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/23 15:09(1年以上前)

Wi-Fiを無効化をして有線のみにしたのなら、今度は逆に有線を無効にしてやればWi-Fiが使えるのではないですか?
USBの無線LANアダプタを試したときはそのようにしたと思うのですが。

書込番号:24807054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/23 15:11(1年以上前)

普通はそういう動作になります。
マザーボードにWiFiモジュールある機種でも同じです。

両方を同時に繋ぐ動作は無理です。

書込番号:24807058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2022/06/23 16:32(1年以上前)

>すんすんふんさん

有線と無線を同時(対等)に接続は無理で、
どちらかを優先するかの設定は必要になります。

複数のインターフェイスを使う場合、
「自動メトリクス」を辞め、
「インターフェイス メトリック」で優先度を決めては如何でしょうか?

書込番号:24807154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/06/23 17:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
当方、有線と無線の仕様を今回初めてしりました。
やろうと思えば出来る様ですが、基本的にはどちらか片方しか無理なのですね。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:24807211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX50E
TP-Link

Archer TX50E

最安価格(税込):¥4,980登録日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX50Eをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング