『AX3000 TX50E 取り付けについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥8,290 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

Archer TX50ETP-Link

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月27日

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

『AX3000 TX50E 取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX50E」のクチコミ掲示板に
Archer TX50Eを新規書き込みArcher TX50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AX3000 TX50E 取り付けについて

2023/02/27 01:20(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX50E

クチコミ投稿数:9件

こちらpcie x4スロットに差し込んだのですがサイズが小さいのか分かりませんが隙間が出来てしまいます。

この状態だとネジなどで固定できないのですがこれで大丈夫なのでしょうか?(写真追加してあります)

PCはDellのAlienware Aurora R13です。

あと付属で付いてるロープロファイル用?の銀の板みたいなのはいつ使うのでしょうか?

書込番号:25160676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/02/27 02:47(1年以上前)

背面がビデオカードと同じようにぴっつたりになると思います。 ビデオカードをはずし手やり直しがいいと思います。

書込番号:25160709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/02/27 06:20(1年以上前)

アンテナコネクタがケースに当たってるとか無いですか?なんかフレームと当たってる気がするんですが。。。

ロープロ用のブラケットはケースがロープロの場合外してブラケットを変えて固定するので使うときはないです。
売るときや別PCで使う場合に必要な場合もあるので取っておきましょう。

書込番号:25160741

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/02/27 07:01(1年以上前)

>ゆきちゃまるさん
Archer TX50E 接続時にアンテナ付けた状況で
拡張スロットに出してませんか?

アンテナ外した状態で付け直す!
そしたらビデオカードと揃う!と思います!
最後にアンテナ取り付けする。


小型パソコン用のロースロットカバーですので
また、ロースロット付いてるパソコンも有るので
その時、使うカバーです!必要な時も有るかと思いますので締まって置きましょう!

書込番号:25160765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/27 08:34(1年以上前)

>ゆきちゃまるさん
その場所は、だいたいPCIe×1 と思うのですが、PCIe×4 だとしたら、取り付けるのは一番左です。
それで合うはずなんですが。

書込番号:25160830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX50E
TP-Link

Archer TX50E

最安価格(税込):¥4,980登録日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX50Eをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング