『Archer TX50E 上手く取り付けられたのですが...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,870

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,870¥8,290 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

Archer TX50ETP-Link

最安価格(税込):¥3,870 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月27日

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

『Archer TX50E 上手く取り付けられたのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX50E」のクチコミ掲示板に
Archer TX50Eを新規書き込みArcher TX50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Archer TX50E 上手く取り付けられたのですが...

2023/02/27 18:20(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX50E

クチコミ投稿数:9件

TX50Eを上手く取り付けることができたのですがPCを起動するとエラーが発生してしまい毎回再起動されるようになりました。

画面には添付した写真のような表示がされています。

こちらの改善方法はありますでしょうか?

書込番号:25161489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/27 18:39(1年以上前)

>ゆきちゃまるさん
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3548/
では、

Wi-Fi 6/6EのPCIeアダプターを利用するとPCがブルースクリーンや不安定になる場合

パソコンにWi-Fi 6/6Eアダプターをインストールした後、パソコンにブルースクリーンのエラー画面が表示されたり、動作が不安定になったり、Wi-Fiに接続できなくなったりすることがあります。

これは、パソコンのマザーボードにIntel製のワイヤレスアダプターが内蔵されている可能性が非常に高く、この場合、Intelチップを搭載した別のワイヤレスアダプターを取り付けると、さまざまな異常問題が発生する可能性があります。

例:

Gigabyte B560M AORUS PRO AX(rev.1.x) /Built-in Intel AX200.
Asus ROG Zenith II Extreme /Built-in Intel AX200.
ASRock B550 Phantom Gaming 4 /Built-in Intel AX200.

解決方法
デバイスマネージャー上で内蔵のIntel ワイヤレスアダプターを無効にしてから、Wi-Fi 6/6E ワイヤレスアダプターを取り付けて使用してください。

とあります。

書込番号:25161514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/02/27 18:53(1年以上前)

従来の無線LAN機能を無効にしたら起動出来ましたのでデバイスマネージャーを開いた所、TX50Eを接続してるのにも関わらずAX210となっておりますがこちらで大丈夫なのでしょうか?

書込番号:25161535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/27 19:14(1年以上前)

>ゆきちゃまるさん
https://www.tp-link.com/jp/support/download/
から機種名を探してクリック、で、ドライバーをダウンロードしてインストールすると思いますけど。

書込番号:25161569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/02/27 20:37(1年以上前)

機種名をArcher TX50EにしてV2のドライバーをインストールしましたがそれでもデバイスマネージャー上ではこのAX210という名前になっています。

Dellのプレミアムサポートに電話したらインテルの型番がそれだからそれで大丈夫と言われましたが大丈夫なのでしょうか?

書込番号:25161708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/27 21:01(1年以上前)

>ゆきちゃまるさん
サポートがそう言ってるんだから、あとは信じるかないでしょう。

いちおう、
ドライバーの更新 → コンピューターを参照してドライバーを検索 → コンピューター上の利用可能な一覧から選択、とクリック。
で、互換性のあるハードウエアの表示に、IntelのAX210しかなければ大丈夫だと思います。

書込番号:25161754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/02/27 21:15(1年以上前)

互換性のあるハードウェア上にAX210しかなかったので問題のだと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25161772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX50E
TP-Link

Archer TX50E

最安価格(税込):¥3,870登録日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX50Eをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング