『ヒートシンクについて教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥8,290 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

Archer TX50ETP-Link

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月27日

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

『ヒートシンクについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX50E」のクチコミ掲示板に
Archer TX50Eを新規書き込みArcher TX50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクについて教えてください

2023/06/08 01:28(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX50E

クチコミ投稿数:2件

最近ヤフショの公式でV2版を買ったのですが、サーマルパッドが付いてないので
チップとヒートシンクの間が1mm位浮いているんですけど意味があるのでしょうか?
自分のが付け忘れられてたんでしょうか?

書込番号:25292497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/08 10:34(1年以上前)

そもそもヒートシンク要るの?
ノートでWiFiカードに付いているの観たこと無い。

しかもWiFiカードって大概シールドケースの中にチップが入ってます。
シールドケースに付けてもね…

これのヒートシンクってダミーでは?
と個人的には思うんですけど。

参考程度に

書込番号:25292771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/08 12:41(1年以上前)

そういえば、ノートにはついていませんね。
ファンの風がよく当たる場所なので、取り外して使うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:25292900

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/06/08 12:51(1年以上前)

ヒートシンクがついている方が売れるから、付けているのです。
そういう趣旨のヒートシンク、昨今多いですね。

書込番号:25292914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX50E
TP-Link

Archer TX50E

最安価格(税込):¥4,980登録日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX50Eをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング