『Bluetoothを接続すると過電流と表示されてしまう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥8,290 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

Archer TX50ETP-Link

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月27日

  • Archer TX50Eの価格比較
  • Archer TX50Eのスペック・仕様
  • Archer TX50Eのレビュー
  • Archer TX50Eのクチコミ
  • Archer TX50Eの画像・動画
  • Archer TX50Eのピックアップリスト
  • Archer TX50Eのオークション

『Bluetoothを接続すると過電流と表示されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX50E」のクチコミ掲示板に
Archer TX50Eを新規書き込みArcher TX50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX50E

クチコミ投稿数:8件

単純に接続方法が悪いのだと思いますが、USB端子にBluetooth用のケーブルをつなぐと

Warning!!! USB device over current detected!!!
Please remove over-current USB device!!!
System will shutdown in 15 seconds!!

と表示されてシャットダウンします
USBと書かれていて9ピンのところだけに刺したのですが、破損させてしまったということでしょうか


【マザーボード】Asus Prime B760M-AJD4

書込番号:25760946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/05 06:25(1年以上前)

>soramimi-cakeさん

>Bluetoothを接続すると過電流と表示されてしまう

取説にUSBを接続しなくてもっ使用できると記述されているので、接続しないでの使用した方が良いのでは。

書込番号:25761038

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/05 06:47(1年以上前)

Archer TX50E または、 マザーボード側のそのUSBポート付近に問題があるのでは?

まずは、危険な感じもするので、ポートから引っこ抜いて、かわりにUSBドライブなど、違うデバイスをつなげて同様にエラーがでる? 
  もし、出ればそのUSBポートがダメだよね。
  USBドライブがちゃんとエラーなしで使えれば、TX50Eがダメじゃないの?

書込番号:25761058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/06/05 21:01(1年以上前)

>Gee580さん
>湘南MOONさん


ありがとうございます
とりあえずはケーブル外して様子見します
少しもったいないですが、Bluetoothは必須ではないので
機会があれば検証します

書込番号:25761863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX50E
TP-Link

Archer TX50E

最安価格(税込):¥4,980登録日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX50Eをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング