『iPhone12Pro対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:幅67〜84mm、厚さ6.9〜10mmまでのスマートフォン DJI OM 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI OM 4の価格比較
  • DJI OM 4のスペック・仕様
  • DJI OM 4のレビュー
  • DJI OM 4のクチコミ
  • DJI OM 4の画像・動画
  • DJI OM 4のピックアップリスト

DJI OM 4DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月26日

  • DJI OM 4の価格比較
  • DJI OM 4のスペック・仕様
  • DJI OM 4のレビュー
  • DJI OM 4のクチコミ
  • DJI OM 4の画像・動画
  • DJI OM 4のピックアップリスト

『iPhone12Pro対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI OM 4」のクチコミ掲示板に
DJI OM 4を新規書き込みDJI OM 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone12Pro対応

2020/10/26 04:19(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > DJI > DJI OM 4

クチコミ投稿数:20件

こちらでiPhone12Proにて利用出来るか、
質問させてください。
エッジデザインなのでしっかりホールドされるか、
Magsafeに干渉しないかを心配しております。

書込番号:23748641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/22 14:34(1年以上前)

MagSafe Baseを使えば、問題なく装着できるし使えるとのことなので試してみようと思っています。

要は5cmと3cmのキャップをMagSafe baseで埋めるということですね。
現在amazon.comより取り寄せ中です。

https://youtu.be/AEwOLO61FNA

書込番号:24036187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

2021/03/22 17:49(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございました!
私もそれチェックしてみます!

書込番号:24036445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/25 21:02(1年以上前)

magsafe baseにOM4付属のリングを接着します。

あとは、magsafe baseをOM4に近づければ普通に強力に装着できます

できました。

MagSafe baseにOM4のリングを接着するのがポイントでした。こうすればMagSafe baseの両面がそれぞれ、iPhone12のMagSafe径、OM4径の磁石を持つアダプターになります。

写真を見ていただければわかるかと思います。

書込番号:24042194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

2021/04/03 20:46(1年以上前)

トム仙人♪さん
実際にご確認いただき誠にありがとうございます!

書込番号:24059138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/05/06 20:08(1年以上前)

質問ですが、
アダプタつけて、ちょっと振り回しても、magsafeの磁力は大丈夫でしょうか。

書込番号:24122215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2021/08/04 18:29(1年以上前)

トム仙人さん
アマゾンのリンク先教えてください。

書込番号:24272619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI OM 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランプを緩める方法 2 2021/11/06 22:55:13
iPhone12pro maxでパンニングがブレる 0 2021/07/14 8:12:54
後継モデルは? 1 2021/09/09 4:59:53
Google Pixel5での使用について 0 2021/03/14 11:58:09
iPhone12Pro対応 6 2021/08/04 18:29:43
Xperia 1 II にてExif書き込み不具合(情報共有) 0 2020/10/14 18:18:02
ZV-1で使えたりしますか? 3 2020/10/02 10:00:32

「DJI > DJI OM 4」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI OM 4
DJI

DJI OM 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月26日

DJI OM 4をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング