『ランドリーラック』のクチコミ掲示板

2020年 9月16日 発売

Prette AQW-GVX140J

  • 手を汚さず襟・袖の汚れを落とす 「らくらくSONIC(超音波洗浄機)」搭載の全自動洗濯機(14kg)。皮脂汚れ残りによる黄ばみも抑える。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を採用。洗濯のたびに計量する手間を省き、入れ過ぎも防ぐ。
  • 頑固な汚れも芯からきれいにする「パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄」を採用。泡の力で繊維の奥の汚れをキャッチ、立体水流で撹拌しもみ洗いを行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:14kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm Prette AQW-GVX140Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prette AQW-GVX140Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX140Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX140Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX140Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX140Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX140Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX140Jのオークション

Prette AQW-GVX140JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

  • Prette AQW-GVX140Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX140Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX140Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX140Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX140Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX140Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX140Jのオークション

『ランドリーラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prette AQW-GVX140J」のクチコミ掲示板に
Prette AQW-GVX140Jを新規書き込みPrette AQW-GVX140Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ランドリーラック

2021/05/03 08:25(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Prette AQW-GVX140J

スレ主 ueckさん
クチコミ投稿数:3件

ノジマでプレミアム保証7年、リサイクル料金、引き取り料金込で税込113145でした
日立のビートウォッシュからの買い替えでかなり快適なのですが、上蓋が折りたたまれないので、今までのランドリーラックだとひらききらず。
皆さんランドリーラックどんなものにしてますか?
蓋開けて1482mmとなるとなかなか見つからなくて、オススメあれば教えて欲しいです

書込番号:24115082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/05/03 08:43(1年以上前)

>ueckさん
こんにちは

こんなのはいかがですか?

https://www.amazon.co.jp//dp/B07JJ2LH2J/

書込番号:24115102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/05/03 12:19(1年以上前)

ueckさん  こんにちわ

アイリスオーヤマ ランドリーラック

IRIS-OHYAMA-LR-16P-幅65-6-97cm×奥行36-6×高さ161-6p

IRIS-OHYAMAAS-192LR 幅67~103×奥行63.5×高さ190p AS-192LR

などはどうでしょうか?!背面のクロスバーなどでの補強もあり
汎用性が高い様に思います

アマゾン・楽天・ヨドバシ など覗いてください

書込番号:24115510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ueckさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/03 23:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます!
これだとフタを開けた時に
フタが全開まであかないですねえ…
難しいですね

書込番号:24116883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ueckさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/03 23:22(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます!
フタを開けた時に棚が当たるかどうか
ちょっと調べてみます!

書込番号:24116888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/04 15:51(1年以上前)

>ueckさん
我が家はこちらの商品を使っています

https://item.rakuten.co.jp/craftpark-k5-shop/ygl-335/?iasid=07rpp_10097___ep-ko9o59d2-32ha-54430308-6f48-4fa1-a400-cca143fb1063

楽天を貼りましたが、Yahoo!などにもあります。
7cmごとに棚が調節出来るようになってます。

書込番号:24117926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Prette AQW-GVX140J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prette AQW-GVX140J
AQUA

Prette AQW-GVX140J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

Prette AQW-GVX140Jをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング