-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月31日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『GTX1650』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル
良いものを見始めると、きりがないですが...
これから動画編集をチャレンジしたい、ド素人です。
GTX1650は、弱いですか(この表現すみません)?
たとえばエンコードなど、動画編集ソフトによっては、GPUだけではあまり変わらないとか、一概に速いとかならない意見も見かけました。
素人はその辺でもいいんじゃないとか、こんな所がやっぱり弱いよなど、ご意見をお聞かせください。
書込番号:23756530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>そのままでさん
上を見るときりが無いので、予算で考えればよいのではないですか?
書込番号:23756846
1点
実機レビューからです。
IntelモデルですがAdobe Premiere Pro CCによる書き出し時間が図示されています。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion-gaming15.html#creator
書込番号:23756903
1点
>たとえばエンコードなど、動画編集ソフトによっては、GPUだけではあまり変わらないとか、一概に速いとかならない意見も見かけました。
それは意見じゃなくて事実関係の話をしているだけですね。
>GTX1650は、弱いですか(この表現すみません)?
中途半端な感じはしますね。
GPU依存のソフトには性能不足だし、GPUエンコ使うなら世代が旧いし、CPUエンコなら要らないし。
書込番号:23757173
1点
>cbr600f2としさん
ありがとうございます。
そうなんです、予算と見合わせてどうかなと思ったのが、これでした。調べていたら、少々壁に当たってしまいました。
書込番号:23757266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ムアディブさん
CPUエンコならいらないし...はっとしました。ここが抜けていました、素人丸出しです。考え方が広がりそうです。ありがとうございます。
書込番号:23757510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HP > Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/25 18:47:12 | |
| 1 | 2020/12/06 14:02:50 | |
| 4 | 2020/11/21 15:54:37 | |
| 0 | 2020/10/31 19:56:31 | |
| 1 | 2020/10/31 18:43:42 | |
| 6 | 2020/10/30 20:40:45 | |
| 5 | 2020/10/30 10:42:27 | |
| 6 | 2020/11/14 7:15:50 | |
| 4 | 2020/09/11 10:11:24 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









