『量販店では販売していないんですか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK

  • USB-C電源タイプのコンパクトスピーカー。USBオーディオ&Bluetoothワイヤレスに対応。総合8W RMSのパワフルサウンドを再生可能。
  • カスタムチューンを施した2.25インチ ドライバーと、スピーカー背面に内蔵のパッシブラジエーターによって、豊かで奥行きのあるサウンドを再生。
  • ドライバーを45度の上向きに配置しパーソナルリスニングに適したサウンドステージを実現。約12cmの球状シェイプで省スペース。
最安価格(税込):

¥5,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,200¥5,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:8W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル 電源:USB Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの価格比較
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのレビュー
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのオークション

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥5,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月下旬

  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの価格比較
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのレビュー
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのオークション

『量販店では販売していないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKを新規書き込みCreative Pebble V3 SP-PBLV3-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

量販店では販売していないんですか?

2021/08/11 21:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK

スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

最近のコロナデルタ株大流行により、同僚の感染が徐々に増加して、しばらくの間可能であれば在宅ワークをということで、省スペースで音質もいいと口コミのこちらを検討しています。
@音質を確認したいので、家電量販店(K’s電気)で見ていると昔のタイプは在庫があったりしていますが、こちらのモデルは取り扱いをしていないのでしょうか?(直販モデルと書いてあるので置いてない理由は納得しますが、過去モデルにも同様の表記があるため)

当方、仙台市内在住なのでヨドかLABI仙台に実物があればと思っていますが、まだワクチン接種2回が終了していないため、できるだけ人込みは避けたいという背景があるので、他の地域の方でも過去に量販店で見たという情報が欲しいところです

A他におすすめの省スペースタイプPCスピーカーがあれば、ご教授いただきたく。

書込番号:24284627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/11 21:48(1年以上前)

>OPUlab3さん

YouTubeなどでレビューされてる動画を探してみてはどうですか?

書込番号:24284650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/11 21:50(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08G4Q3M1Q

Amazonにありますね、ちょっと割だけですが。


私はCreative T15で満足というか落ち着いてます^^

Bluetooth入力、3.5mm入力選択できます。 

書込番号:24284651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/11 21:57(1年以上前)

>OPUlab3さん

https://www.youtube.com/watch?v=VDP_f7xJAEg

ここで聴けます

書込番号:24284662

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/11 22:25(1年以上前)

V1、V2と持ってたけど乗り換えてます。

これの一難の弱点は、埃をいつも手を広げて受けてる感じなので、
こまめな掃除がj必要なことです。
まぁ自分がモノグサなことも悪いのですが^^;
V1の方は、まだ妻のPCで活躍してますよ。

書込番号:24284709

ナイスクチコミ!3


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2021/08/11 22:39(1年以上前)

>あずたろうさん
情報ありがとうございます。
仕事のBGM+オンライン会議でのスピーカーとして、安価で音がいいを情報にたどり着きました。
確かに、普通のスピーカーと違って、独特の形なのでスピーカー部に埃がたまりそうですね

>cbr600f2としさん
すみません、リンク先を貼っていただき早速拝見しました。
仕事のBGM+オンライン会議でのスピーカーとしてはちょうどいいですね。サイズもコンパクトなので、コロナ落ち着いてからの出張にも持ち運べそうですし。ただ、エイジング終わって、しばらくするとまた戻るのが頂けないですね。普通のオーディオとはエイジングの意味が違う感じなんですね。
非常にためになりました。ただしばらく空いての使用で、毎回5hエイジングであるのならばキツイですね。(たぶんそこまでひどかないんでしょうが)

お二方ありがとうございます。

書込番号:24284730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/12 10:41(1年以上前)

ヨドバシはCreativeの製品は扱っていますが、SP-PBLV3-BKは全店と通販にも在庫はありません。
ケーズデンキはCreative製品は扱っていますが、SP-PBLV3-BKは全店にざいこはありません。
ヤマダの通販にはあります。
決まっているならAmazonで買えますね。

書込番号:24285243

ナイスクチコミ!0


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2021/08/13 10:45(1年以上前)

>MiEVさん
各量販店の情報ありがとうございます
自分の場合はAmazon一択になりそうで、中心街へのお出かけもなくせそうです

書込番号:24286934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK
CREATIVE

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK

最安価格(税込):¥5,200発売日:2020年 8月下旬

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング