『MDデッキにデジタルコピーできない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥341,480

(前週比:-3,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥341,480¥396,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥418,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ SACD 30nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SACD 30nの価格比較
  • SACD 30nのスペック・仕様
  • SACD 30nのレビュー
  • SACD 30nのクチコミ
  • SACD 30nの画像・動画
  • SACD 30nのピックアップリスト
  • SACD 30nのオークション

SACD 30nマランツ

最安価格(税込):¥341,480 (前週比:-3,520円↓) 発売日:2020年 9月 5日

  • SACD 30nの価格比較
  • SACD 30nのスペック・仕様
  • SACD 30nのレビュー
  • SACD 30nのクチコミ
  • SACD 30nの画像・動画
  • SACD 30nのピックアップリスト
  • SACD 30nのオークション

『MDデッキにデジタルコピーできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SACD 30n」のクチコミ掲示板に
SACD 30nを新規書き込みSACD 30nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

MDデッキにデジタルコピーできない

2021/03/31 10:45(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SACD 30n

スレ主 TOMBECKさん
クチコミ投稿数:6件

SACD 30nからソニーMDデッキ"MDS-JA333ES"にデジタルコピーしようと、MDデッキに "C41 Cannnot Copy" という表示が出て録音できません。

再生CDは、CCCDではなく、英会話等の普通のCDでもエラーになります。

以前使っていた、パイオニアやアキュフェーズのCDプレーヤでは、こんなことは一度もなく、正常にデジタル録音できていました。

サポートに電話しても、そんなことあるはずはないの一点ばりで埒が明きません。

解決方法ございましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:24052738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/31 11:05(1年以上前)

>TOMBECKさん
こんにちは

アナログコピーはできるんでしょうか。

デジタル規制でSACDcdpでは出来ないのかもしれないですね。

書込番号:24052773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/03/31 11:52(1年以上前)

コピーする場合、一旦アナログにしてからコピーした方が音が良くなる場合が多いですよ(o^―^o)

書込番号:24052834

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/31 12:13(1年以上前)

>TOMBECKさん こんにちは

SACDからのコピーはDVDでさえ出来ません、仕様です。

書込番号:24052861

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/31 12:25(1年以上前)

>TOMBECKさん

勘違いでした、SACDは機種名で、>再生CDは、CCCDではなく、英会話等の普通のCDでもエラーになります。なのですね。

デジタル再生プレヤーは何でしょう?
一旦PCへソニーの再生プレヤーでファイル形式MP3など容量の食わないもので取り込みます、それをMDに録音してはどうでしょう?

書込番号:24052881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/31 12:35(1年以上前)

>TOMBECKさん
こんにちは

レイヤーモードを変えると

出来るかもしれません。

書込番号:24052901

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/31 12:40(1年以上前)

>TOMBECKさん

フリーの再生・録音プレヤーです、https://musiccenter.sony.net/ja/downloads/

ファイル形式は変更できます。

書込番号:24052914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2021/03/31 23:22(1年以上前)

>TOMBECK さん

こんばんは。

推測の域ではありますが、
「MDS-JA333ES」のSCMS(シリアルコピーマネジメントシステム)が、
誤作動しているのではないでしょうか?。
「SACD 30n」からのデジタル信号を、
一回デジタルコピーした信号だと認識しているのかも。
光・同軸、何方にしてもダメなのでしょうか?。

書込番号:24054103

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMBECKさん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/01 08:38(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

アナログコピーはできます。

SACDではなく、従来の普通のCDです。

レイヤーモードは、普通のCDでも有効なのでしょうか。SACDをまだ持っていないので、購入して試してみます。

デジタルコピー用のRCA端子に同軸ケーブルで接続しています。光デジタルケーブルは試していませんので、購入して試してみます。

書込番号:24054475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/01 08:56(1年以上前)

>TOMBECKさん
こんにちは

SACDは、デジタル出力自体が出来ませんので、コピーは出来ません。

通常 SACDのCDPレイヤーモードには、

SACD優先モード、CDレイヤモード、マルチレイヤモードがあると思うのですが、

通常はSACD優先モードになっています。これをCDレイヤモードに変更してどうなるかです。

またレオさんの書かれている、「MDS-JA333ES」のSCMS(シリアルコピーマネジメントシステム)が、
誤作動しているのではないでしょうか

この辺も怪しいかもしれません。

書込番号:24054490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SACD 30n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Music Center for PCは当該機と連携できますか? 4 2025/07/31 18:28:27
前の価格に大幅値下げ 5 2024/12/10 23:20:28
アマゾンミュージック 0 2024/11/01 15:47:49
HEOSとAmazon Musicが連携出来ない 1 2024/05/02 12:05:35
価格改定 0 2024/03/07 12:24:21
HEOSに現れない 11 2023/05/10 23:34:47
ネットワークプレーヤーとしての性能について 0 2023/05/04 10:10:16
DSDが聴けるNASを教えてください 5 2023/04/12 21:30:41
出力について 0 2023/04/01 22:24:30
DACについて 8 2023/03/26 11:00:04

「マランツ > SACD 30n」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SACD 30n
マランツ

SACD 30n

最安価格(税込):¥341,480発売日:2020年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

SACD 30nをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング