『ハイブリッドCDでCDの音を聴くには』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥340,000

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥340,000¥396,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥418,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ SACD 30nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SACD 30nの価格比較
  • SACD 30nのスペック・仕様
  • SACD 30nのレビュー
  • SACD 30nのクチコミ
  • SACD 30nの画像・動画
  • SACD 30nのピックアップリスト
  • SACD 30nのオークション

SACD 30nマランツ

最安価格(税込):¥340,000 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2020年 9月 5日

  • SACD 30nの価格比較
  • SACD 30nのスペック・仕様
  • SACD 30nのレビュー
  • SACD 30nのクチコミ
  • SACD 30nの画像・動画
  • SACD 30nのピックアップリスト
  • SACD 30nのオークション

『ハイブリッドCDでCDの音を聴くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「SACD 30n」のクチコミ掲示板に
SACD 30nを新規書き込みSACD 30nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッドCDでCDの音を聴くには

2023/02/25 07:51(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SACD 30n

クチコミ投稿数:19件

ハイブリッドCD(SA,CD)を買ったのですが、この機種でSACDではなく、CDの音を聴くことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25157742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/25 08:46(1年以上前)

当然、可能でしょう。

メーカーの商品ページの仕様欄にも
「オーディオ特性(CD)」の記載があるし、取説にも書かれているでしょう。
SACDを聴けて、普通のCDが聴けないプレーヤーってあるんですかね?


持っているなら、試してみればいいだけでは?

書込番号:25157802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2023/02/25 09:06(1年以上前)

https://www.marantz.jp/-/media/files/document-master/marantzapac_productdocuments/jp/sacd30nf_pdf_ug.pdf

取説にSACD/CDのレイヤー切り替えの方法が記載されていますよ。

書込番号:25157820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/02/25 10:04(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ハイブリッドCDのCDを聴く方法をお尋ねしています

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。取説の存在を忘れてました。リモコンのOPTIONボタンで切換られました。

書込番号:25157882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/25 11:26(1年以上前)

>ハイブリッドCDのCDを聴く方法をお尋ねしています

であれば、
『この機種でSACDではなく、CDの音を聴くことは可能でしょうか?』
ではなく
『ハイブリッドCDの音を聴くことは可能でしょうか?』
と書くべきでは?

書込番号:25157999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2023/02/25 15:52(1年以上前)

>ハイブリッドCDでCDの音を聴くには

↑がスレッドタイトルなので、私は本文を読む前に質問内容は把握できましたね。

書込番号:25158353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SACD 30n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Music Center for PCは当該機と連携できますか? 4 2025/07/31 18:28:27
前の価格に大幅値下げ 5 2024/12/10 23:20:28
アマゾンミュージック 0 2024/11/01 15:47:49
HEOSとAmazon Musicが連携出来ない 1 2024/05/02 12:05:35
価格改定 0 2024/03/07 12:24:21
HEOSに現れない 11 2023/05/10 23:34:47
ネットワークプレーヤーとしての性能について 0 2023/05/04 10:10:16
DSDが聴けるNASを教えてください 5 2023/04/12 21:30:41
出力について 0 2023/04/01 22:24:30
DACについて 8 2023/03/26 11:00:04

「マランツ > SACD 30n」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SACD 30n
マランツ

SACD 30n

最安価格(税込):¥340,000発売日:2020年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

SACD 30nをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング