2021年 1月 8日 発売
Miスマートバンド5
- 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
- ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
- 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5
スマホとの接続について質問です。
私はこちらの商品を時刻の確認のみを行う前提で購入を検討しております。
そこで質問なのですが、初回のセットアップでスマホと接続した後は時刻の確認だけであればMiスマートバンド単体で動作しますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23934176
0点

単体でも時計として使えますし、通知などBluetooth接続が必要な機能以外は、単体で動作します。
ただ、定期的にスマホと接続しないと時刻がずれてくると思います。
書込番号:23934195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

念のため。
時計の常時表示はできないので、常時表示が必要なら対応機種もしくは普通に腕時計した方が良いかもしれません。
書込番号:23934201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ビビンヌさん
ご回答ありがとうございます。
Bluetoothを必要としない機能であれば単体で動作するのですね。
明瞭な回答ありがとうございます。
また、時刻と時刻の常時表示についても詳しく教えてくださりありがとうございました。
書込番号:23934239
0点


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/12/07 14:48:17 |
![]() ![]() |
10 | 2023/03/06 17:06:54 |
![]() ![]() |
16 | 2023/02/11 23:01:24 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/11 19:40:13 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/16 14:15:05 |
![]() ![]() |
6 | 2022/11/27 20:14:33 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/08 17:54:29 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/19 10:01:40 |
![]() ![]() |
3 | 2022/05/21 1:30:50 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/10 6:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





