『通知設定が許可されない』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知設定が許可されない

2021/05/22 09:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:22件

初歩的質問失礼します。

通知設定から「許可」をしても通知ができず、アプリ上も「設定から許可して下さい」から変わらない状況です。
画像載せています。

ちなみにDNDもオフ設定です。

機種はxiaomi Redmi 9T

他、同様の投稿の助言にあるものを試しましたが、できません。どの様に設定したらよいか分かる方いたらお願いします。

書込番号:24149106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2021/05/22 14:42(1年以上前)

>ゆーじーん00さん
Mi Fitで同様な現象になったことがないため、解決出来るかわかりせんが、試せることを記載させてもらいます。

まずは、Mi Fitをアンインストール。
以下のようなアプリをインストールしている場合も、同様にアンインストール。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

その後、端末を再起動して、Mi Fitをインストール。
Mi Fitを起動して、許可を求められるものは、全てオンにしていく。

これで解決しないでしょうか?

書込番号:24149548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/05/22 14:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
まず怪しいと思われるものはアンインストールしてみます。

書込番号:24149563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度4

2021/05/27 17:24(1年以上前)

改善が見られないようであれば、ZEPPアプリで操作してみてはいかがですか?
amzfitのアプリですが,姉妹メーカーなので互換性があります。

書込番号:24157842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング