『インドで購入』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

インドで購入

2021/11/08 23:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

普段愛用してたスマートウォッチが壊れた

スマートウォッチに慣れると
スマホだけではなかなか着信に気付かす仕事で困るので
仕方無くインドで購入しようと物色
出たばかりのApple Watch7は高いしなと思ってたら
このMiスマートバンド5が2500ルピー 日本円で3800円程
迷わず購入しました。

こんな高価な物インドで久しぶりに買った。

店員さん全員拍手で見送ってくれた。
ちょっと恥ずかしかったが良い買い物が出来ました。

書込番号:24436842

ナイスクチコミ!8


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/09 04:07(1年以上前)

そして店の外へ出た瞬間に「バクシーシ!」と叫ぶ人山の黒だかりに埋もれるのであった。

書込番号:24437079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件Goodアンサー獲得:254件

2021/11/09 11:43(1年以上前)

(^▽^)/゚・:*【Getおめでとうございます】*:・゚\(^▽^)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:24437512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/11/09 20:21(1年以上前)

>L.D.I.20さん

>そして店の外へ出た瞬間に「バクシーシ!」と叫ぶ人山の黒だかりに埋もれるのであった。

あるあるですね(笑)

書込番号:24438233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/11/09 20:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます!大事にします。

書込番号:24438238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/21 09:42(1年以上前)

インド、、

書込番号:24455845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング