『基本的な事で恐縮です』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な事で恐縮です

2022/11/27 16:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:158件

すみません。教えてください。
次の目的だけでよいのです

寝ているときに、他人に迷惑をかけずに振動で起きたい
スマホの呼び出し着信を振動で気が付きたい。
電池は長持ちの方が良いが、とにかく発火事故とかない物

以上できますか
また1000円台の物もありますが、どこが違いますか


書込番号:25027737

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 17:07(1年以上前)

>ぴんかーとんさん

>スマホの呼び出し着信を振動で気が付きたい。

着信時の設定でオンにしておけば可能です。


>電池は長持ちの方が良いが、とにかく発火事故とかない物

利用方法にもよりますが、2〜3週間程度なので、ごく普通の持ちだと思います。
心拍数モニタリングの設定で、頻繁にモニタしないようにすれば持つようになります。


>また1000円台の物もありますが、どこが違いますか

具体的な製品が不明ですが、心拍数モニタリングの機能がないとか、なんらかの機能制限があるのではないでしょうか。
その製品の説明書などを見れば、ない機能などがわかるかと。

書込番号:25027758

ナイスクチコミ!4


ぬへさん
クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:282件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度4

2022/11/27 19:01(1年以上前)

>ぴんかーとんさん
>寝ているときに、他人に迷惑をかけずに振動で起きたい

これで起きるのは無理です!
サードパーティ製のアラームアプリを使用しても、よくてバイブが一瞬ふるえるだけだと思います

標準電話アプリへの着信なら、バイブだけではなくスマートバンド上で着信切断、スマホ着信ベルの消音も可能です

また、バッテリーは1日に7%から10%ほど減ります
なので0%まで使い切れば、1回の充電で10日から2週間ほど持ちます

発火事故はわかりません

さすがに1,000円台のスマートウォッチは不安ですが、2,000円台ならこれと同等の商品もあるようです

書込番号:25027941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 19:17(1年以上前)

>ぴんかーとんさん

>寝ているときに、他人に迷惑をかけずに振動で起きたい

眠りに深い方なら、複数のタイマーを時間差でセットしておくなどでの対応もあるかと。


>電池は長持ちの方が良いが、とにかく発火事故とかない物

たとえ1件でも報告があれば嫌なら、本機は対象外となります。
https://ja.xiaomitoday.it/xiaomi-mi-band5%E3%81%AF%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%AD%E3%81%AB%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99.html


1件も報告がないものが世の中に存在するかはわかりませんが。おそらくそのようなものは存在しないとは思います。

書込番号:25027963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 19:37(1年以上前)

Miスマートバンド5もMiスマートバンド4と同じ設定は可能だと思いますので、
設定方法を記載しておきます。確認は5ではなく4にはなりますが。

Mi Fitアプリ起動→プロフィール→本機→バイブレーション→アラーム→デフォルト
ブブブ、ブブブ、ブブブ、ブブブ、ブブブの5回だと思います。

Mi Fitアプリ起動→プロフィール→本機→バイブレーション→アラーム→画面右下の追加
画面を連続で小刻みにタップ後、右上の保存で、任意の名前をつけて、それを選択。
時間は決まっていますが、小刻みにタップすれば、30回程度のバイブには出来ると思います。
さすがに、これだけ小刻みなら、気が付くと思います。

書込番号:25027994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2022/11/27 20:03(1年以上前)

みなさん 初歩的な質問なのに丁寧に回答いただきありがとうございます
特に†うっきー†さんの具体的な設定方法ありがとうございます。
購入して試してみたいと思います

書込番号:25028050

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 20:14(1年以上前)

>ぴんかーとんさん
>購入して試してみたいと思います

3千円程と、お買い得のようですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B089NR5NQ6
¥2,999

書込番号:25028075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング