『Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません

2023/02/11 13:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

mi band5を購入し、まず箱を開けて、説明書のQRコードをスマホで読み込み、Zepp Lifeのアプリをインストール。
アカウントを作成し、サインインしても、「サインインできませんでした」と表示されるのみ。サインインできないため、本体とペアリングも出来ず、時計としての使用開始すら不可能です。

アカウントを作る際、最初は途中でエラーで止まってしまったため、同じアドレスで作り直し。
で、このアカウントでサインインできなかったもんで、同じスマホにて別のフリーメールのアドレスでアカウントを作り直すも、サインインできず。
アプリをインストールし直して、また別のメアドでアカウントを作るも、こちらもサインイン出来ず。
別のスマホがあったので、そちらにZepp Lifeのアプリをインストールし、最初に作ったアカウントでサインインを試みるが、これまた「サインインできませんでした」…。

よくよく考えてみると、短時間で同じ端末から複数のアカウントを作ったりしているから、自分のアカウントや端末が丸ごと不審ID扱いで、サインイン不能にされちゃっているとかでしょうかね。
いずれにせよ、サインインしてペアリングしてやらんことには使い始められないので、どうすりゃいいのか途方に暮れています。

書込番号:25137899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度3

2023/02/11 13:36(1年以上前)

去年の暮れから使っている者です。
なかなか入れなかった覚えがあります。
その時はMiスマートバンド5を何度か初期化した覚えがあるのですが、初期化は試しましたでしょうか?

書込番号:25137910

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/02/11 13:41(1年以上前)

>全部おおまかさん

アプリへのログインですので、現時点では、スマートウォッチのことは気にしなくてもよいです。
ログイン後に、スマートウォッチとのペアリングとなります。

まずは、アカウントが有効であるかを確認のために、
利用しようとしているIDとパスワードで、パソコンからログインできるかを確認して下さい。
https://account.xiaomi.com/fe/service/login/password?_locale=ja_JP


確認できたら、アプリを起動後の右下の方にある「Mi」というオレンジのアイコンをタップ後に、
該当のIDとパスワードでログインして下さい。

書込番号:25137917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2023/02/11 14:05(1年以上前)

スマホアプリのサインインが出来ない状況なので、本体の初期化はしていません。

書込番号:25137952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2023/02/11 14:09(1年以上前)

今はZepp Lifeのアカウントを作らされるので、そのリンク先のXiaomiのアカウント確認ではログインできませんでした。
Xiaomiのmiアカウントを作り、これでサードパーティアカウントとしてサインインを試みるも、「ZeppLifeアカウントを作成していません」とZeppの新規登録を強いられるので、そこから先に進んでいません。

書込番号:25137958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2023/02/11 14:16(1年以上前)

FAQの手順を試してダメなら、問い合わせるしかないですよ。
https://support.amazfit.com/jp/faq/6212

書込番号:25137966

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/02/11 14:19(1年以上前)

>全部おおまかさん
>今はZepp Lifeのアカウントを作らされるので、そのリンク先のXiaomiのアカウント確認ではログインできませんでした。

パソコンで、添付画像の1枚目の赤枠の部分をクリックして、Xiaomiのアカウントを新規に作成して下さい。

その後、2枚目の赤枠の部分をタップして、Xiaomiのアカウントでログインして下さい。
もしくは、その横のGoogleアカウントでのログインか。

書込番号:25137971

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/02/11 14:23(1年以上前)

>全部おおまかさん
>今はZepp Lifeのアカウントを作らされるので、そのリンク先のXiaomiのアカウント確認ではログインできませんでした。

https://account.xiaomi.com/fe/service/login/password?_locale=ja_JP
こちらからのログインは、Xiaomiのサイトなので、Zepp Lifeは何も関係ないと思いますが。

パソコンでもログインできないとなると、IDかパスワードの入力間違いしかないと思います。

書込番号:25137981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2023/02/11 14:34(1年以上前)

Zepp LifeとZeppというのがまた別のアプリなのがややこしいですが、ブルートゥースをクリアし、アプリの再インストールで試してみるしかなさそうですね。
フィードバックを送信しても何のレスポンスも無いので、それで駄目なら返品も考えます。

書込番号:25138001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2023/02/11 14:39(1年以上前)

上の画面のXiaomiのアカウント作成は問題なくできます。
下の画面のZeppLifeアプリに、Xiaomiのアカウントでサインインしようとすると、次の画面でZeppLifeのアカウントを作らされちゃうんですよね。
もしかすると、ここでZeppLifeのアカウントを作れば上手くいくのかもしれないけれど、これまで何度も失敗していることを考えると、またサインイン出来ず、Xiaomiアカウントにも影響出てしまわないか考えると、進めませんでした。

書込番号:25138010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2023/02/11 14:43(1年以上前)

XiaomiとZeppLifeのアカウントは何の関係もありませんが、そのZeppLifeアプリにサインインできないとペアリング出来ず使えないので途方に暮れています。

ZeppLifeで誤ったパスワードを入れてみると、パスワード違いのエラーが即座に帰ってきますので、ID・パスワードの入力ミスではありませんね。

書込番号:25138015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2023/02/11 14:48(1年以上前)

私は「Mi Smart Band 5 日本語版 設定方法を解説【スクリーンショット多め】」というWebサイトを見て、Googleアカウント経由の手順でMi アカウントを作成しました。

Googleアカウントをお持ちでしたら、Googleアカウント経由の手順が使えると思いますが既にお試しでしょうか?

書込番号:25138020

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/02/11 14:54(1年以上前)

>全部おおまかさん

全部おおまかさんがログインできない原因は分かりませんが、
私の方は、アプリからログアウト後、
再度、XiaomiとGoogleのアカウント、両方でログインを確認しましたが、添付画像通り、どちらでも、ログイン可能でした。

ログインは、
#25137971で添付している画像の、2枚目で、メールアドレスとパスワードの表示がある部分ではなく、
画面下のアイコンをタップした後でのログインにはなりますが。

アプリのバージョンは6.5.5で確認しました。

書込番号:25138030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2023/02/11 14:57(1年以上前)

Googleアカウントでのサインインも試してみましたが、やはり、ZeppLifeアカウントの新規登録を強いられるので進みませんでした。

以前は、ペアリングに必要だったのは、ZeppLifeではなくmi fitのアプリだったようで、セッティングの手順なども微妙に違う感じです。

書込番号:25138034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2023/02/11 15:39(1年以上前)

>全部おおまかさん

Zepp Lifeアプリでの新規登録でしたね。
先ほど記載したサイトの手順は Mi Fit アプリでの手順でした。
失礼しました。

書込番号:25138089

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2023/02/11 17:50(1年以上前)

Mi Fitの名前が変わってZepp Lifeになっただけで、Mi Fitそのものです。

Miスマートバンド5の場合はZepp Lifeでいいですが、機種によってはMi Fitness (Xiaomi Wear)にしか対応していないものもあります。

書込番号:25138262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2023/02/11 23:01(1年以上前)

解決したので報告です。

ブルートゥースのキャッシュやデータを削除してから、Zepp Lifeアプリを削除して再インストール。
Yahooのメアドでアカウントを作り直したら、サインインできました。
ペアリングは何度かやって難航しましたが、なんとか無事に完了。
ようやく使えるようになりました。

お騒がせしました。皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:25138747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング